TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED発売!
「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」
つまり、ファンクラブ限定イベントとドキュメンタリー番組(トゥエルビでやった分よりもたーっぷり!)+メモリアル盤はライブの内容の入ったCDがつく映像作品が発売いたしました!
おめでとうありがとう!めでたいので今日は長いよ!

そしてついでに言うと、私が買ったのはファンクラブ限定の特典付きのものなんで直筆サインとメッセージがついているのですが(*´ω`*)
メモリアル盤はBlu-rayとDVDとCDがついているのでそれなりのお値段はしますが、とても満足な内容でした。
なによりBlu-rayの高画質で田口くんが見られるだけでお腹いっぱいなんですが、なにこれ現実?
高画質田口くんすげぇいいです(拳ぎゅ)約一時間半高画質田口くんを見続けられるって、すごいことだよね!
もしどちらか迷われているのなら絶対Blu-rayオススメ!ステージの奥行きが違うよ!照明も綺麗だよ!青が深いよ!
でもジャケットはDVDが好き。でも誰かに若干すしざんまいって言われてたのを見てくそっってなってる(笑)

とりあえず一回見終わっての感想なんですが…、
かっこいいと可愛いと笑顔と楽しいと汗と努力と美しさと、とにかくいっぱい詰め込まれているのですが、これを見て、ファンとして思う感想で一番多いのって、「幸せ」なんじゃないかなぁと思います。
田口くんのファンでいられて幸せだし、田口くんが楽しんでいるのを見るのが幸せ。
いっそ見ると幸せを感じるDVDとして売り出してもいいではないか(真剣)
それぐらいすごく胸が熱くなるし、暖かい気持ちになるし、なにより笑顔になります。

自覚しているイタイ言い方で言うと、田口くんって「生きている芸術品」なので(真顔)
当然かっこいいのですよ。前提条件として。でもそのかっこよさを引き立ててるのが造形美だけじゃなくて、内面からにじみ出てくる精神的な芯の通ったかっこよさっていうのがあって、つまり心が宿っている美術品が動くっていう地球の恵みと大地の奇跡に感謝みたいな、ね?
…ごめんね、言ってる本人もちょっとなに言ってるのかわからないんだけど、とにかくかっこいいです。そして可愛いです。これに尽きる。

ライブ部分は本当にひたすらいい映像で歌とダンスと照明とこだわりと愛情が詰まったライブが見られるという幸せ。
音楽というかダンスと言うかな部分はまったくの素人なので、そういう部分のオススメ(ダンサーさんがこんなにすごい人だよ!とかそういう詳しいの)は他の方にお任せするとして、単純に見て楽しいし、いちいちすごいって感想が洩れる。
細かいところを上げ出したら本当にキリがないんだけど、最初の、少し緊張で硬くなっている田口くんが、ライブが進むにつれてどんどん生き生きキラキラしていく魅力とかな!
あんな激しいダンスをしながらでもブレない歌声(でも感情でブレる)とか、激しいけど辛さを感じさせないダンスとか、細かいこだわりが詰まりまくったダンスとか、本当に楽しそうに踊るダンスとか、ダンスによって存分に堪能出来る造形美とか。
やっぱり田口くんの真骨頂はライブだよなーとか。まだまだまだまいっぱい!一分ごとに書きたい(病気)
全体のフォルムに個々のパーツ、ファンの顔ではなく盛り上がりがポイントだけ入っている、などなどとにかく見たいところが全部入ってるんじゃないかなぁと思います!よ!
最後のガッツポーズ本当にいい。
あ、一個だけ!「I will」の振り練習がないのは残念でした( ;∀;)自分でツボって笑う田口くんがすっげー可愛かったので!

そしてドキュメンタリーの方も本当に良かったよ!あらゆるニーズに応えるフェチが詰まってた(笑)

グッズのこだわり、ダンスリハ、とにかくどれだけ田口くんがこだわりを持っているかがよくよく伝わってきました。
これを見ていただければ田口くんがどういう人が伝わるんじゃないかなーって思う。歪んだ心の人を浄化する(焼き尽くす)天使。

ていうか、すっぴん綺麗過ぎないか。お肌が綺麗で、何回も言うけど30過ぎている男の人には見えない。なのに時間が過ぎるとうっすらヒゲが見えてくる生っぽさもたまらないです(笑)

ダンスリハーサルのラフな美しさがたまらないっす。すごい美しい。
そしてダンスを作って行く中でのプロ同士の会話がね、本当もう感心するしかない。なんでその短いやり取りで全員すぱっと同じに動けるの?っていう。その上でまだいいものにするための案が周りからどんどん出てきて、それを取り入れてすぐに形にしてより良く完成度を上げていくっていう作業が本当にたまらないです。
一つ一つのダンスが出来て行く過程をひたすらじっくり見られるってすごいことですよね。それをこんなにたっぷり入れてくれたことに感謝しかない。

なにより「踊るのが楽しい!」っていうのが全面を通して伝わってきて、見ていてずっと幸せだった!田口くんだけじゃなくて、ダンサーさんみんな楽しそうなの。厳しい作業してるのにみんなずっと笑顔で、やる時は集中してバシッと決めて、休憩中も踊ってて、すっごいいい。
ちょっと海外ドラマの「SMASH」と被りました。ダンスリハーサルだけど、まるでミュージカル見てるみたいな気持ち。
ほんっとうにね!ダンスリハずっと見られるのめっちゃ楽しいです!こういうのずっと見たかったよー!
そんな激しい充実した時間が終わった後の田口くんのぴよっと出たアホ毛と、顎で服を挟んで止めての畳む作業がちょっともたもたしているのが実にツボでした。カワ(・∀・)イイ!!

そして全体リハーサルで判明する私的衝撃の事実。
あI willのあの振りが簡単…とな…?
簡単そうに見えて意外と本番になるとあわあわするあれが??( ゚д゚ )
そこのところにちょっと衝撃を受けました(笑)

そしてですね。田口ファンは基本的に田口くんの体が好きだと思うんですけど(笑)その中でもフェチが多いと思われる手がね、アップで映るのがリハーサルでギターを弾いている時なのですけどね!
よくわかってらっしゃいますね!って感じでした(笑)

ライブリハもまたすごいと好きと素晴らしいが揃った3S仕様。
ライティングのこだわりが思った以上で、照明だけに限らず、いいと思える画が見えているから細かい指示が出来るのだなぁとずっと感心していました。
でもほんっとにすべてにおいて楽しそうで、ステージを終えた後のキラキラとかライト浴びてるのかと思うくらいだし、緊張をしていても楽しそうなのが、人として見習いたいし羨ましいし、嬉しいし楽しいのです。
好きな人が楽しそうにしてるのって本当に幸せだ!
基本的にいつでも当たりが柔らかくて優しげな田口くんですが、ずっとそうあれるのってやっぱり自分に厳しく高い目標を持っていて、真ん中がしっかりしている証拠だし、そんな田口くんが円陣組んだ時に「完璧を求めて」と言うのがたまりません。
本当に常にTO THE NEXT LEVELなのよね!

そして今までを少しも否定しないのホント好き。

全編において、当たり前だけどずーっと田口くんが映っているから一時も目を離せない!ので、ぜひぜひ見ていただきたいです。

ちなみにスペシャルダイジェストムービーが公式でYouTubuに上がっているので、きっかけにどうぞ。

■『TO THE NEXT LEVEL~OFFICIAL FAN CLUB LIMITED』のスペシャルダイジェストムービー

これ、本当に超極一部だから!

あ、あとメモリアル盤にPHOTO BOOKがついてくるんですけど、これも田口ファンが田口くんの姿を飾る傾向にあるというのをわかられているのか(笑)それぞれにバラバラに開けるようになっているので最初はびっくりしました(笑)

さあ、とりあえず一通り語ったので今日は終わり!
みなさま生きる芸術品(推していく)の田口くんをよろしくお願いいたしますよー!

【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.