MTVにKinKiだと!?
「MTV Unplugged」にKinKiが出るというニュースを聞いて、おおっという気持ちとやっとかという気持ちとで忙しいです(笑)
むしろ遅いくらいだけど、こういうものに出られるように少しでも状況が動いているのなら良かった!
ともあれ普通にキンキの曲が聞ける番組、とっても楽しみです。

ていうか普通はすぐ受けませんか。
少なくとも去年から交渉されててやっと今年になって、ってどんな事務所なんだよ…( ゚д゚ )
いつでもキンキのことに積極的になってくれるスタッフであれ。

しかし、キンキのアコースティックライブ…見たいに決まってない?
DVD出すべきじゃない?
とりあえずすぐにスカパーに入るKinKiファンが多いのがさすがだと思いました(笑)

いつ放送かなー。
ていうかなんか今年はスカパーづいているなぁ。
田口くんのスカパー音楽祭やら金田一の映画やら、なんだなんだどうした。映像作品がいっぱいになるのはいいことだけど。

あ、ちなみに他に見ないならMTV単チャンネル契約も出来るよ!でも違うのも入るなら「スーパー!ドラマTV」とか「FOX」とかあるよ!アニマックスもあるよ!(完全趣味)海外ドラマはいいぞー!
今ならweb割で500円引きだってよ!
と、雑に勧めてみた(笑)どうせ入るなら見ようよ海外ドラマ!そしてそういう脚本を日本でやろう!キンキで!…という誘導をしたかったのでした。
KinKi Kidsでバディ物見たいんだよー!(これが一番の本音)

あ、ちなみにスカパーのものって基本一回しか録画というかダビング出来ないんで、ファンのお友達には頼めないと思うので注意ですよー。

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.