未満都市!!!!!!
ちょっと待って泣きそう。
未満都市のスペシャル?マジで言ってんの?冗談だったら違う意味でガチ泣きするよ?
二人でドラマ?しかも未満都市?
やまとたけるだよ!!!マジかよ!今の二人で見られるとか夢過ぎて寝るのが恐い!!!!
嬉しいよー!わあああうれしいよーーーー!

もちろんそっちの二人を出したいだけっていうのはわかっているけれどそんなのどうでもいいよ!
小原くーーーーーん!!!!キイチーーーーー!
せめて声だけでも!なんとか!
徳山くんは?????出る?リュウは?出る?
Jrとか、もちろん他のデビュー組もマジで余計なのいらないからね?邪魔したらぶっ飛ばすよ?(過激派)

と、と、とりあえず、あ、あ、あ、愛されるより愛したい聴いて備えるね!
ついでにイノセント・ウォーズも聴いとくよ。

ふわー!あの始まる前の、なんにもわからないでチラ見させられてた頃を思い出す。
「子供だけだ…」ってセリフだけでどれだけ待ったか!
あーあーあー興奮して寝られないよ!!!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.