CDTVなたぐちごと。
考え事をしながらお風呂に入っていたらすでにCDTVが始まっちゃっていたので、録画で確認したら田口くんがやっていた!
5月10日に発売した「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」がDVD&Blu-rayランキングの7位に入っていましたよ!おめでとー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
HEROがちらっと流れてたー!
雄雄しい…。そしてやっぱりBlu-rayは映像がいいなぁ。
DVDもBlu-rayも持っているのに、やっぱりこういうところで見ると特別な感じがしますね!
なんせCDの時は突然の独自ランキングで抜かされたから…(´Д`)
こっちの方はちゃんと入って良かったですよ!
けど、オリコンは確か音楽Blu-ray5位でしたよね?HEROの時もちょっと下げられたけど、この差異はなんなんだ。
まあ、うん、まあいいか。
とりあえずちょうどさっきケーキを買ってきたから明日改めてお祝いしよーっと。

そしていつものセット一丁!
公式でYoutubuに上がっているスペシャルダイジェストムービーはこちら!
https://youtu.be/48Y5esRNm1o

ファンクラブイベントという名のライブ!おすすめはBlu-ray!
そしてぜひ見て欲しいダンスリハ、ダンサーさんと作り上げられていくダンスがマジで必見です。
【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited

ついでに公式HP、公式インスタ貼っとくよー!
へへへ、田口くんのファンになると、ものすごく大事に扱ってもらえるし楽しいぜ?
■公式サイト
https://junnosuke-t.com/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/junnosuke_official/
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.