15バイキングでブンブブーン
服装は前回のグッジョバの時と同じなのですが、剛さんの髪型が!なにこれかわいい!どうなってんのかわからないけど結び方めっちゃ可愛い!
編み込み?くるりんぱ?なんか後ろでくるくるしてる。
毎回ちょっとずつ髪型変えてくれる剛さんがありがたかわいい。

そんなわけで可愛い髪形に目を囚われつつバイキング。
一軒目はグランドプリンスホテル新高輪の時間無制限のビュッフェ。
食べ放題の前にアミューズ(お通しみたい…)が出され、それを食べた光一さんが「どうすか?」と剛さんに感想を求められ、「おいしいおいしい」とものすごく簡単というかさらっとした平坦な感想を洩らしたため、「もうちょっとあるやん。嫁が作った飯だったら即離婚やぞ」とダメ出しされてました(笑)
「あかん?」と言いつつももう一回「おいし、おいし」と繰り返す光一さんは反省ナシ(笑)

ていうかゲストの人の日本語が恐怖するレベルでダメだ(´Д`)
おかしさに笑えないのはもうしょうがないんだけれど、さすがにこういうところの食レポでこれはダメだわ…。失礼で恐い。

それは置いておくとして、オシャレに色んな物をちょこちょこ載せていく剛さんと正反対に、後ろに手を組んでただひたすら物色する光一さんの不審さ(笑)
そして剛さんのプレートの写真の撮り方がさー!!
これ、インスタに載せたら匂わせって言われるやつやで!
剛さんのプレート越しに、奥にしっかり光一さんのプレートが見えてんのすごい。
なんでこの角度…( ゚д゚)ハッ!ってなった。高等テクニック…。
そんな光一さんの選んだものは、しゃぶしゃぶと、それ用の薬味たっぷりにタコとサラダという、普通のお食事(笑)でもおいしそうでした!

二軒目はヒルトン東京にてストロベリーデザートビュッフェでイチゴ尽くし!
両開きのドアを開ける時に、剛さんが「ストロベリ~」と可愛い掛け声をしたのですが、その向こうで反対側のドアを開けた光一さんがすごく優しい笑いをしていた(笑)
しかし続々と映るスタッフにげんなり。なんでわざわざカメラに映るところに来るんだ…。出たがりなのか。

そして、実はあんまりテンションが上がっていないゲストの人に代わり、やたらとテンションの上がるキンキ二人がとても可愛い(*´ω`*)
「これやばいね(二人してチョコレートファウンテンを指差しながら)」「イチゴチョコレートタワーやんかぁ」「うまそぉ~やばい」「これおいしそう」「うまそううまそううまそう」「これ全部は食べられへんやん」
と、とにかくイチゴにテンション上がるKinKi Kids可愛すぎない??
端から見ていく剛さんの後ろについて一緒に見て回る光一さんの図、なんか懐かしい(´∀`*)

しかし変な企画とか面白くないのでいらないです(・∀・)
わざわざ女子アナを呼ぶのとか、対決形式とか、全然いらないです。その時間を食べる時間に当ててほしい。

ともあれイチゴを食べるために、ゲストを置いて真剣に作戦会議をするキンキ本当に可愛いんだけど!なんなのこの二人。イチゴでテンション上がりすぎじゃない?カワ(・∀・)イイ!!

結果、キンキチームが一番人気のメニューを当てて勝ち、イチゴを存分に楽しむことに。
光一さんがめっちゃ楽しそうにイチゴにイチゴのソースつけて食べてるのも面白ければ、剛さんがタピオカ入りのストロベリーショットをストローで吸っているのを、同じようになにかを吸いながらガン見しつつ、「これ中なに入ってるの?タピオカですか?」と聞く剛さんに「イチゴ」とぼそっと答える光一さんも面白い(笑)
ちなみに「口の中で(タピオカが)はしゃいどんなぁ」と笑顔の剛さんに、勝手にチャプターが付いていました(笑)どうしたうちのHDD。

あと、イチゴソースのついたイチゴを剛さんも食べていたので、ファウンテンったのかなー?
そしてその後、自分たちも食べさせろという女子アナの言葉を受け、「奥さんどうしますー?」と剛さんに聞いた光一さんはなにキャラ??(笑)
井戸端な感じなのかセレブ的なのか。最近結婚の話で変なことばっかり言うから旦那的な話かと思ったよ!結局なにキャラだったんだ。その前からの女口調キャラを引っ張ってたんだろうか。キンキのブームは難しい(笑)

最終的に、かなりあまあまあな採点の勝負で全員で食べる結果に!
ストロベリーデザートであまあまでしたな!

けど、ビターショコラは納得いかんぞ!
この前から曲のチョイスがうまくなくて引っかかりまくってるんだけど、ビターショコラがものすごく好きだから遺憾の意を唱えるよ!
こういうピンクの甘い雰囲気の曲じゃないからいいのに!
いいよもう、普通にビターショコラ聴くから!ぷんすか!

ビターショコラ超オシャレないい曲だから聴いてね!
Secret Codeのカップリングだよ!
それで奥さんってなにキャラ?!(引きずる)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.