美しきたぐちごと。
待ち望んだ写真集キタ━(゚∀゚)━!
ずっとずっと出してほしかったんだよー!待ってたよー!
田口くんのスタイルはぜひ記録に残すべきだとずっと言っていたから、本当に嬉しい!
モデルとか写真集とか、本当にずっとやってほしかったから、そんな姿を見られるようになって本当に嬉しいです(*´∀`*)
本当は年代ごとに欲しかったけどな!

しかもCD付きで、写真集と同じ「On the Moon」というタイトルとか、なんかもう想像力がかきたてられて今夜はいい夢が見られそうだ…。
ていうか128PにCD付いて3,000円でいいの?何冊も買えるように??

そういえば、写真集が出るとわかった途端、田口ファンが一斉に絵を描く人に写真集を勧めているのが面白かったです(笑)
自分も以前やったけれど。田口くんの体は二次元過ぎるのよね…。奇跡も魔法もあるんだよ状態になるの。
そんなわけで、資料用にもオススメしたい。

が、一つだけ気になるのは、背中ヌード解禁とか言われると、いや、あの、上半身裸とか水着とかお風呂とか散々見てきて…ごにょごにょいやなんでもないですってなること(笑)
グループがセクシー&ワイルドとかいう売り方をされていたせいで、やたらと白シャツ着せてははだけて水かけられるみたいな写真を撮られていた気がする…。
まあJrの頃から、出てる番組名が裸の少年だったからな!言わずもがなだな!おーらいおーらい。おーけーおーけー。

そして今回写真を撮ってくださる藤代冥砂さん。
寡聞にして存じあげなかったのですが(むしろ私の知識が浅すぎる…)、なんだかすごい方ですね!という頭の悪い感想!
すみませんありがとうございます!

ともあれ6月23日発売ですって!待ち遠しい!
あ、これ記事が良かったので一つ貼っておきますね!

アーティスト田口 淳之介。いまの魅力すべてがつまった、初の写真集:時事ドットコム


あーあー、「On the Moon」ってタイトルだけで一杯飲めるわぁ(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.