屋根裏の妖精TSUBASA
今井くんのドラマ見てたらキンキのCMキター!でも他の撮ってたから撮れてなーい!
もっといっぱいやってくれればいいのいなぁ。

…正直なところそれが一番興奮したエピソードでした。
「屋根裏の恋人」
今井くんが出るというので頑張って見たけど、早くも挫けそうです…。
来週も頑張って見る予定。だって今井くんが頑張っているから。から。

設定にもストーリーにも演出にも突っ込みどころしかないんだけど、なにより致命的にセリフがダサい…。
正直屋根裏の設定取っ払ったらよくある筋なんだけど(外から見たら幸せ家庭、だけど中身は…。そして突然現れた若いかっこいい男が…ダメなんだけど惹かれちゃう、みたいな)なんでこうもイライラする作りに出来るのか。すげぇな。
元の監視カメラの映像は本当に恐かったのに。
誰かには刺さるのかなぁ、この脚本。
私はあまりにもダメすぎて今井くんの出ていないところはBLACK LAGOON読んでました。

とりあえず今井くんの役は元教え子とか、そういうんじゃダメだったのか。恋人はちょっと無理じゃない?

あまりにも突飛過ぎて、段々と今井くんがただの屋根裏の妖精として住みついているファンタジーものかと思えてきましたよ?
暗闇から出てきて「しーっ」とか、バイオリンとか、あまりにもおかしくて笑えてきた(笑)
大丈夫?これマジで主人公の頭の中だけの存在とかじゃない?実際はいないとかじゃない?
実は今井くんの存在は妄想で全部自分でやってたとか。
まさかとは思いますが林先生案件では?…なんてね!

そして今井くんがだいぶ舞台調だけど、この設定とセリフを与えられたらこのテイストでいくしかないかなって(・∀・)
だって主人公があまりにも棒演技過ぎてどうしようもない…。普通の主婦にも見えないし。

なにより始まって一番に映ったのが太ったおばさんのお腹とかいう誰得映像で、その上でBBAアップオンパレードとか本気でチャンネル変えそうになりました。口元アップとか本当にきつかった。
今井くんのブラインド越しのアーモンドアイがなかったら危なかったです。

そんなわけで残念ながらドラマの内容は私には合いませんでしたが、番宣で色んな番組を回る今井くんはかっこよくて楽しいし、唯一このビジュアルを与えるきっかけになったドラマということで来週も頑張ってみようと思います。
キンキのビジュードのCMもまたやるかもしれないしね!

…普通にタキツバで刑事ものとかやってほしいなぁ(´Д`)

そしてなにより前髪は大事(格言)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.