全力チャリ漕ぎブンブブーンwithBeer
今日のブンブブーンは、
●絵をあげて「え~」
●ビールでハプニング
●朝の光一物真似
の三本でお送りいたします!

しかし、相変わらず時間がかかってしんどくて、けれどそれに見合う見所を作るのが難しいロケ現場を用意するのが得意だなここのスタッフは!
しかもなんであれだけ膝の話をしている剛さんに、なぜここまでハードな運動させるのだろう…。せめて普通にエアロバイクを使うものならまだしも、いきなりあれって。いっそ恐い。

けれどそんなことはおくびにも出さない剛さん、今日は二つ結びだよ!可愛いかよ!
しかも表面茶髪で中が黒いので、結び方によって二度美味しいどころじゃありません。可愛いかよ!
スポーティーなのもとてもオシャレでかっこかわいいです。
しかし髪伸びましたね!タケルの髪型どうするんだろ?


ともあれ冒頭六本木ヒルズにて、ゲストの上戸さんの赤ちゃんが産まれた際に、剛さんが「絵」をプレゼントしたという話を聞いて、「え~(びっくり顔でわざとじゃない様子)」というまさかの反応をする光一さん(笑)
あまりのことに衝撃を受けた剛さんが、「今のくだり再現するよ。俺が光一やったら」と光一さんと居場所を入れ替えて再現。律儀に付き合ってくれる上戸さん(笑)
どうもダジャレのつもりなく言ったようで。
それもあまり耳に入らないくらい絵のことが気になる様子の光一さん興味津々。
そしてその話を聞いてまた「え~」という反応をしちゃう辺り天然出てますよ!(・∀・)

そんなわけで番組前半は音楽に乗って自転車を漕ぐ「フィールサイクル」というバイクエクササイズをひたすら!
そしてジム話になると熱が入る光一さん、あれこれとジムあるあるを話してるんですが、ほぼ剛さんに向けてだけなので見ているこっちが気まずくなってきます(笑)
毎回言いますけど光一さん、隣にゲストさんいますよ??見えてます??

そしてここからひたすらエクササイズ。もうちょっと撮影用に短めコンパクトにメニューを組んでくれればいいのに、なぜフルでやるのか…。
ゲストの上戸さんが練習ですでにテンション落ちる疲れ方をしてる時点で、企画間違いじゃないかね!?
そして同じように疲れた剛さん、しょうがないのでカメラを使った顔芸に走る(笑)

それからもカットされるほどに時間をかけてひたすらエクササイズをし、疲れ切ったところであと二曲もあると知らされてテンションがた落ちの上戸さんと剛さん。
それを見て、「剛くーん?」と光一さんの説得が入ったんですが、だから上戸さんもいますってばー!( 」゚Д゚)」

「例えばライブやってて、あと二曲、全力で踊りながら歌うよーってなったら、お、あと二曲かってなるじゃないですか」と光一さんが自分たちに喩えてやる気を出させようとするも、「まあそれはあるね」と、一旦頷きかけた剛さん、
「…でも大体ラスト二曲ってバラードなんだよなぁ」と論破して説得失敗(笑)

それでも終わった後にもすぐにやめずに漕ぎ続けているのは、どっちかが漕いでいるのを見てて自然とやってしまったことなのか。
たまにキンキが赤ちゃんみたいな行動をする気がする。相手の行動を、何の気なしに真似して繰り返しちゃうみたいな。それが可愛いです。今回はしんどそうだったけど。

そんな過酷なエクササイズを終えた後は、フライドポテトを食べる時間!まさかのポテトオンリー!もそもそやぞ!ハンバーガーとかくれ!
あと乾杯する時にさらっと二人だけで乾杯してゲストさん省くのやめてください!!トリュフの話でいちゃいちゃするのもやめてください!!間にゲストさんがいますよ!(゚Д゚)

その後皮付きのジャガイモ感が強いポテトに色々なソースをつけて食していたのですが、どのソースが好きかというランキング付けをしている時にハプニング。
ソース選びに熱中したのか、飲みかけのビール入りコップを手に引っ掛けて零しちゃう光一さん…!
隙間の多いテーブルだったため、ビールが上戸さんの足を濡らし、「マジごめん!マジごめん!ホンマごめん!」と大慌てな光一さんは、剛さんの言うように「こういう子供いるよね」って感じでした(笑)
でも床に零れたビールまでちゃんとタオルで拭くところに人柄を感じる(´∀`)

仕切り直してネットショッピングのお話。
ネットで服も買うと言う上戸さんの話から、衣装で着る服のブランドの話なんかをどうして自分にしてくれないんだという光一さんに対して、どうしてかの答えをくれる剛さんの「朝の光一再現」入りました!
朝のだるそうなイスの座り方や喋り方、帽子の取り方に服の着方、着替えている時の会話まで、その様子が詳細に見える見事な再現っぷりでした(笑)
剛さんの演技力と観察力が遺憾なく発揮される相方物真似は貴重…!
その様子を見て、「そんなに俺を見るなよ~!」とだいぶマジ照れっぽい光一さん、顔が赤いですよ!(笑)

それでも最後に真面目な会話をしつつも、昼顔の宣伝を経て、「ドロドロしたのが本当好きよね、人って」「人という生き物はなんなんでしょ?」「「ね~(上戸さんと声を合わせて)」」「ポテト食べましょ」という剛さんの奥様キャラ?にご機嫌な光一さんでした。


来週はタコパでメイプル超合金のなつさん出るんだよね!?タコパと合わせて楽しみ!だ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.