キイチきたあああああ!!
マジか!未満都市に小原くん出るのマジか!マジなのか!
一作限りの復活とか、ありえるのか。マジか。素敵すぎないか。
みんなー!マジもんの美青年が帰ってくるぞー!!
またコメントが素敵すぎて泣ける…( ;∀;)
KinKiのために出てくれるとか、本当泣ける。
もしも奇跡が起きて出るとしても、声だけとか後ろ姿ちらっと、とかだけだと思ってた。
それがちゃんと出てくれるとか、奇跡以上のことが起きた。すごい。

で、なんか生徒役で出るっていうこのJrの子って、この前のドラマでものすごい棒読みだっていうので記事になってた子だよね?あの頭の大きい子…。
でもまあヤマトが教師になっているというのを聞いた時に、誰かJrを出したいんだろうなぁとは思ってたから想定内ではある。むしろ一人で済んだのか、というぐらい。それとも名前なくしてわらわら出すのかな…?

とりあえずあとはリュウだ!徳山くんだ!
髪の毛切ってたし出るよね?大丈夫だよね?超待ってるよ!

ともかくこれを期にブルーレイが出るそうなので、復習どうぞ!

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX


7月1日からHuluでもやるそうなので、こちらの方が見やすい方はこちらで。
ついでに7月17日に「MTV Unplugged」の特別番組もやるそうなのでこちらもどうぞ!


Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.