うたコンお疲れ様でした。
うたコン、光一さん本当にお疲れ様!
この回、KinKiがゲストだからと誘っていただいたのですが、一人の姿を会場で見るのはやっぱり不安だし、なによりオンリーの巣になってそうで恐かったのでテレビの前から見てました。
緊張したー。
剛さんの体調についてはずっと心配だし、なんなら勝手に心配しすぎてここのところずっと体調悪くて仕方ない状態なのですが。
支えてくれる光一さんの頼もしさに改めていいグループだなぁと感じています。
今のこのタイミングだからこそ特に。

そんな中での一人でのうたコン出演。
思い出の場所に今一人で立つことに色々思いはあるでしょうが、テレビの前から手に汗握って固唾を呑んで見守っておりました。

懐かしの紅白映像は、なんでこれで出演してないことになってるのかわからないほどがっつり出ている映像を見た後、いざ一人での歌唱。
夏歌というテーマだったので、一人で歌える曲となるとフラワーかな?薄荷キャンディーかな?それともまさかの夏模様?とか考えていたのですが、まさかすぎる
「もう君以外愛せない」で度肝を抜かれました。
だって難しい曲じゃないですか…!出も難しいし音程も難しいしで、まるで近所のおばちゃんくらいの気分でドキドキ見ていましたが、すごかったです。とても良かった。
「Anniversary」の時もびっくりしたけど、ここで一人で「もう君以外愛せない」とは…。
ピアノで今いける曲とか、なんか色々理由があるんだろうけど、チョイスが。すごい。
なんだかとてもずっしり来ました。
聞き終わってもしばらく動けなかったほどに。
…その後ちょっとだけ赤面した(笑)
剛さん見てたかなー?どうかなー?

落ち着いたらもう一回聴こう。
今はまだぼーっとしてるから麻痺してるけど、これじわじわ響いてくるやつだ…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.