私いきます。
正直なところさっきまで行くかどうか迷ってました。KinKi Kids Party!に。
なんというか、そこまで剛さんの調子が悪いのかとか、そんな状態でも20周年を一人で祝わなきゃいけないのかとか、そういうことにショックを受けてしまって…。
当然剛さんはお休みするべきだとずっと思っていたので、剛さん出ないの?じゃなくて、中止しないで光一さん一人でやらせるってやり方がなんかすごくショックだったので、見たくないなぁ、横浜スタジアムに縁がないなぁという方向に気持ちが落ち込みすぎてずーっとぼーっとしていたんですが。

剛さんの「Love Fighter」更新で、今までずっと知りたかったのに公式ではなにも教えてもらえなかったことを全部(いつそうなったか、どういう状態なのか、今はどうなのか、体調は、気持ちは)を教えてもらえて、しかも剛さんらしい、優しく愛のこもった文章で、「そういうことなら全力で受け止めちゃおうじゃないか!」とあっさり気持ちが復活しまして。
その上での「Show must go on」の更新が来て、おい我らが王子最高だな!ってなったので頑張って暑さ対策をしようと思います。
こういう光一さん大好き。
そして剛さん大好き!KinKi Kids大好き!
パーティだよ!
でもフェスは絶対休んでね!マジで。
そして正直二人ともちょっと休んでもらいたい。仕事のさせ方がおかしすぎるよこの事務所…。二人を潰す気だとしか思えない。

ともかくがんばろう。迷惑になるから意地でも倒れないけど、雪の日生まれの私に夏の暑さは致命的…。


そしてまだ引き取ってきたブルーレイは見られていないので、それは後の楽しみに取っておこう。
ちなみにThe Red Lightの初回盤Bに入っているDVDの最後、とてもいい二人の関係性が見られるのでオススメだよ!
【Blu-ray Disc】 We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI [2Blu-ray Disc+折りポスター]<通常盤/初回限定仕様>

The Red Light (A) [CD+DVD]<初回盤>
The Red Light (B) [CD+DVD]<初回盤>
The Red Light<通常盤/初回限定仕様>

あ、あと、マーニー終わりに未満都市のCMがやって、音楽流れた瞬間に高まった…!
やっぱりあの曲聞くと無条件で反応しちゃうよねぇ(*´∀`*)
設定やあらすじからして内容は期待していないけど、ヤマトとタケルがこの時代に会えたってことが大事だよな。
…出来れば冬に、ある程度の時間かけてちゃんとした設定でやってほしかったけどな!

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

ちなみにHuluでも未満都市やってるので、こちらの方が見やすい方はこちらでどうぞ。


…一通り宣伝したので満足して終わり!(笑)
よーし気合入れて夏と戦うぞ!生きるぞ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.