KinKi Kids CDデビュー記念日!
Kissからはじまるミステリーで始まる21年目。
のんびりとラジオを聴きながら、色んなことを思い出しておりましたが、最後の最後でテンション上がったよね!
硝子の少年もFamilyも新曲もかけた後に、じゃあなにで終わるんだろう?と思っていたら、二人ともこの曲大好きという言葉と主に「Kissからはじまるミステリー」がかかって、これこれ!ってなりました。
この曲でデビューするもんだとばかり思っていたから、硝子の少年が来た時は本当にびっくりしたし、デビューしたらこういう路線にがらっと変わっちゃうのかなぁと心配だったので、続いて二曲目の愛されるより愛したいを聞いた時のテンションたるや(笑)
まさかあれが光一さんの発案で変わっていたとは…。光一恐ろしい子。だけどめちゃくちゃGJ!
そんな思いを思い出しながら、しみじみとラジオを聴きました。
そして今井くんのコメントが本当に素晴らしかった。お祝いも思い出も全部丁寧に語られていて、本当に良く出来た男じゃ…。
素晴らしき後輩。みんなマジで見習ってくれ。
それに対するKinKiの返しも素敵だったなー。FNSで、タキツバ15周年のメドレーとともに、代わりにKinKi20周年のメドレーもやってくれないかなー。

そんなラジオも無事終わったので(とにかく大きな音を立てたがったり相変わらず変なメールを選ぶスタッフには終始苛立ったけれど)、今日だけど明日は朝から生放送のKinKiを見るんだ!贅沢だ!
光一さん、剛さんをよろしくお願いします!

そんなわけでデビュー日おめでとうですよ!
これからも変わらず、いや日々増してく想いとともにKinKi Kidsを愛して応援していきます!
だから早く剛さんの耳治れーーーー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.