なんかきたー!
ファンじゃない人がオープンで写真見せちゃったり中味言っちゃったりしちゃってるけど、私はファンだから詳しくは黙っておくね!
来た人がそれぞれ楽しんだら良いんじゃないかな!…いや、当たり前だなこれ(笑)

KinKiさんありがとー。
私が一番笑ったのは、というかツボに入って笑い転げたのはそれ自体じゃなくてそれをどかしたところだったんだぜ(・∀・)
ていうか友達から「結婚したの?」「引き出物?」って言われたけど、それ10周年の時も聞いたな!
なんでキンキの記念のグッズその他諸々ってデザインが引き出物っぽいのかな!?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.