FNSタッキー&翼15周年
わああタキツバが揃ってるよー!やったー!
やぱり二人揃ってるのがいいなぁ(*´∀`*)
特に二人だといつも張り詰めてる感じのタッキーが途端に甘く緩く可愛くなるのが好きです。
そしてやっぱりキラキラの衣装いいなー。むしろもっとギラギラの衣装衣装したの着てほしい。ピンクと水色の入った花束もいいね!
KinKiと一緒にいたらもっと嬉しかったけどね!

今回は「夢物語」と「Ho!サマー」と「Venus」のメドレー。
最初に違う人の声入っちゃうわ、Jrはひたすら邪魔だわ(全体的にどうしちゃったのジャニーズってレベル…)、そのせいでアングルも遠目しかないわで演出はかなりひどかったですが、やっぱり夏にHo!サマーはテンション上がるし、もれなく全部手が勝手に動く(笑)楽しくて微笑ましくて自然とにこにこしちゃう。
やっぱりもっと二人で揃って見たいよなー。とりあえず二人揃ってブンブブーンから始めませんか(・∀・)

そういえばこの前ランダムで曲を聞いていた時にタキツバのベストが流れてきて、「×~ダメ~」とか「SAMURAI」とか「愛想曲」とか「仮面」とかテンションガン上がりしたので、またその辺も振り付きで見たいなぁと思いました。名曲多いんだもん。
ディスク2にいたっては全面的にひーひー言っちゃう。好きすぎて。

とりあえず二人でドラマやってくれー!前の歌でもいいから歌もいっぱい歌ってくれー!キンキと一緒に出てくれー!
むしろこの流れで怪奇倶楽部やろうよー!
事務所働けー!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.