「DIMENSIONS」詳細&ジャケ写!
田口くんの握手会の夢を見て起きたらアルバムのジャケ写が来てた!
なんかピンク地に白水玉のジャケットと白い七分丈のパンツを履いてて、似合うけどその格好どうしたの!?とあわあわする夢でした(笑)

それとは真反対のジャケ写来てたんで並べて貼るねー!
『アーティスト「田口 淳之介」を数学的なモチーフで様々な角度から「計測」するビジュアル』
だそうなので、ぜひとも身長体重頭のサイズに手の平足のサイズにBWHを教えていただきいたく…ごほんごほん。
ついでに特典で未だに混乱しているから、自分の記録も兼ねて書いておきますよ!

2017/09/13発売
アルバム『DIMENSIONS(ディメンションズ)』


<初回限定盤A>
CD+DVD握手会参加券付


<初回限定盤B>
CD+DVDツアーチケット最速先行抽選受付シリアルナンバー付


<初回限定盤C>
CD、握手会参加券付


<通常盤>
CD、ツアーチケット最速先行抽選受付シリアルナンバー付

それプラス「ファンクラブ限定」の五種類。
詳しいことは公式のページhttps://junnosuke-t.com/discography/にて。

初回盤DVDには「DIMENSION」と「Raindrops」の2曲が映像が収録され、「踊る田口」と「演じる田口」が見られるそうなので、両方大好物な私は今からよだれじゅるじゅるで正座待機しております(笑)


そんなわけでざっと書き出しましたが、特に特典でこだわりがないのならジャケットで選んでOK?
私的ジャケットのオススメはダントツ初回限定盤Cなのですが、やっぱりDVDがついているのをオススメしたいですよね!動く田口くんの素晴らしさは積極的に伝えていきたい。
そしてなにより井上さんがついていてくれることが心強い。

あ、私はとりあえずファンクラブ限定盤を予約済みですよ!
LPジャケット仕様で全部の特典詰め込みなので、これを機にファンクラブに入るのも良いのではないかと!わたくしめは思うわけです(・∀・)b
オシャレ会報と丁寧な更新のマイページが見られるので、興味のある方はぜひー。
公式のファンクラブのご案内貼っておきますねー。
https://junnosuke-t.com/fanclub/

そんなわけで今日も元気に宣伝活動終わり!(笑)
暑いを通り越した熱さにうだる夏の日に、熱中症予防に爽やか田口くんの摂取はいかがですか?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.