LINE LIVE!!
LINE LIVEの田口くんが素敵すぎてあっという間にスクショで一杯になった…!(笑)
ふぇええんかわいいよぉ。゚(゚^Д^゚)゚。
普段のインスタとかではキャップかぶってたりサングラスだったりっていうのが多いけど、今回は前髪ありのシャツにジャケット(しかも上着丈大正解)でドストレートにビジュアル解放な田口くんだったのでハートとスクショを押す手が止まらず、肩が、やばい…だが悔いはない。
かわえがった(*´Д`*)満足。

小芝居もおしゃべりも動きも照れ笑いも決め顔も文字書くのでさえかっこよくて可愛かった。
あんなにかっこいい見た目で動くと可愛いとか本当なんなの卑怯じゃない?って十年以上言い続けてる。でも進化が止まらない。
お肌つやつやだしスタイル保ってるし、努力を惜しんでいないのがはっきり出てるの本当素敵。
そしてお顔が可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも大好きな仕草もいっぱい見れた!
小指で前髪かき上げるのとか、腕の組み方とか、考え込む時の顎に指当てる仕草とか、サインとメッセージ書く時のペンの持ち換えとか、写真撮る時の感じとか、本当にたまらんかった。ありがたい。

あ、あと、さしめしの話題が出た時にコメント欄が「仁くん」で埋まってたのもちょっと面白かったです(笑)
映像がちょっと遅れてたからコメントだけ先になっててなにかと思ったけど、誰とやってほしいかみたいな話題だったのか。
そんなんやられたら泣くわ。ぜひブルーレイ化を所望するわ。

あーーあ田口くんが可愛くて今日も満足!

せっかくだから近々出るアルバムの宣伝もしとくね!

アルバム『DIMENSIONS(ディメンションズ)』は2017/09/13発売だよ!
   
お好きなのをどうぞ!
詳しくは公式へどうぞ!
https://junnosuke-t.com/

田口くんの曲は今まで触れたことのないジャンルの曲に次々と触れられるので世界が広がります(´∀`)
しかも絶えず進化が止まらないので、いつでも最新の田口くんが熱いです。
そのくせいいところはまったく変わっていないので、いつでもメロメロ(*´Д`)

まあなにが言いたいかというと、かっこよくて可愛いので見て聞いてってことですよ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.