かんじゃむ
内容は思った以上に面白かったのに、思った以上に予告と違いすぎてあれー??ってなってる。
あの悪意しかない予告作った人誰なんだ?中見ないで作った?それとも嫌がらせ目的?
しかもやたらと推していた「歌いたくない歌」みたいのってやった?
最後に一言ぐらいで付け足すのかと思って見ていたけど、それもなかったし、気づかない内にどっかでやってました?
とりあえずなさそうだったから最後に録画切って青山くんに入れ替えられたから良かったけど…ん?良くないか。最初からやらないってわかってたらOPから録れたよ!ぷんすか。
とりあえずあの予告作った奴の肩グーパンしといてくれ。

お話の内容は、よく聞く話から、聞いたことのない話や知ってたけどそこまでは知らなかった話なんかいっぱいあって、とても深くて楽しかったんですが。
ていうか光一さんがなんかいっぱい喋ってた。色々熱く語ってた(*´∀`*)
途中若干司会の話し回しもしてましたが(笑)好きな曲の映像もちらほらあって(Timeかっちょよくてすげー好き)嬉しかったです。
なによりカナシミブルーがーーーーー!
無条件で興奮する田口くんがいたあああああ!(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)
バックに私の愛するKAT-TUNがいたよー!黒髪田口がくるくる舞っていたよおおお!
あの衣装で黒髪でアクロバットとくるくるターンとあの振りの田口くんとか国士無双かな?トキメキしかねぇよ!
カナシミブルーのバックで踊る田口くん本当好き。
これだけでもう満足でした(;゚∀゚)=3
樅野よくやった!(違う)

二人の作詞作曲の話もいつもとはちょっと違う方面の話が聞けて満足。
あと、普段は気をつけて剛くん呼びなのに話に集中すると剛呼びになる光一さんも見られて満足(笑)そして剛さん超ばっちり二重だった。改めてすげぇ。
あーあと長瀬が改めて『KinKi Kids』が好きすぎて笑った(笑)
めちゃくちゃKinKi Kidsというグループに夢を持っているじゃないか。それを近くで見ている人がしみじみと語るのがすごいなーと。でも1エピソードの使用期間が長い(笑)

あーリラックスキンキ、とっても可愛かったです!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.