隠れるGYAO!
今日は朝から定期的にGYAO!さんで公開されている「隠れCM」を見ては笑っている(笑)
わかっているのに何回も同じところで笑っちゃう。
ちょっと声作ってのおじさん呼びのオイラ名乗りも、「どこで髪~」のくだりも後からまたじわじわ来る(笑)
光一さん、このリアクション素だよね??(笑)
普通に「うん」って頷いてから笑うのとか、フッて笑っちゃってから口元が戻りきってないのとか、あまりに普通の光一さんすぎる(笑)
そして剛さん本当天才。
これを「延々できます」っていう辺り、ガラスの仮面のふたりの王女のオーディションを思い出す、というなんでもガラスの仮面に喩えたがる系オタクですこんばんは(・∀・)

あー最高だなー。こういうの大好き。そしてこれを公開出来ると言うことは、GYAO!さんは事務所にいくら払ったのだろう…(゚Д゚)
だって普通の雑誌やMVだったら、こういう雰囲気のところって一切というか絶対映しちゃダメじゃない?
メイキングだってほとんど見せてくれないのに、この楽しげな雰囲気をそのまま見せちゃうってすごいことだよ??

って、リンク貼ろうと思って普通に探してたら、表立って見えるところにはわかりやすくは置いてないのか?
本当に隠れCMなのか…。だから許されたの?
「隠れCM」
https://gyao.yahoo.co.jp/player/02000/v00036/v0000000000000001111/


とりあえず、見る時は笑い声が許される場所で見た方がいいですよ(笑)


あ、あと、同じGYAO!さんで田口くんの「DIMENSION」のMVも無料で公開されているので、ご一緒にぜひどうぞ!
「DIMENSION」
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v14110/v0871400000000549739/


GYAO!さん、重ね重ねありがとうございます!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.