スカパー再放送なたぐちごと。
10月1日が無料の日なので、歌って踊る田口くんがタダで見られるよ!ぜひ!
https://www.bs-sptv.com/news/detail/nid/803/
BSスカパー!(BS ch.241)

AM3:00~
スカパー!音楽祭2017

PM15:00~
サマーフェス2017 “うた”“踊る”夏の陣

音楽祭の方は3月に放送されたもので、披露された曲は「Connect」「Hero」の2曲。
スタジオでのパフォーマンスだったのですが、それぞれ白と黒の対比のような衣装やダンス、照明にダンサーさんの入るタイミング、もちろん歌声に目線まで、力強く訴えかけるようなパフォーマンスが素晴らしかったのでぜひ。
そして久しぶりの、テレビで見る歌って踊る田口くんだったので、テレビの前で正座して噛み締めるようにして楽しんだ思い出(笑)
これがたった半年前とは…感慨深い。

サマーフェスの方は7月に武道館で行われたフェスの模様を。
当日5曲やった中から「Connect」「CRIMSON」「Raindrops」「Moment」の4曲の大盤振る舞い。
半年も経たずしてこれだけ進化するかという、まだまだ青天井の才能を存分に見せ付けてくれる素敵な時間。
やっぱり田口くんはステージに立つ人間だなぁとしみじみ感じさせてくれます。
そして同じ「Connect」でも、また違って聞こえる面白さ。
曲だけでもいいけど、やっぱりパフォーマンスが付くとぐんっとそれぞれの曲の色が引き立つのでいいですね!
先日のLINE LIVEにて車の中でカラオケ状態であの安定した歌声を披露してまだまだ進化している様を見せつけた「Raindrops」も見られますよ!

特に「Moment」はこれぞ田口ファンが惚れる「THE田口淳之介!」だと思っているので、ぜひぜひ魅入っていただければと!ていうかわかってても息を飲んで魅入った上にリピート必至だから恐いね!
ていうか私サマーフェスの方の感想言ってなかったわ!すげぇいいよ!(頭を空っぽにして楽しんだ結果の感想)

ぜひこのパフォーマンスを見て田口くんにハマっていただければと(*´∀`*)
顔ファンでもいいよ!この王子様然としたお上品に整った顔の高身長で手足の長い好青年が、歌って踊った時の迫力の衝撃とギャップは完全なる罠なので(笑)どこからでも入りやすいところからどうぞ!
そして喋り出した時の明るく柔らかい、芯があるのにぽわぽわな雰囲気でまた驚いてください(笑)

『DIMENSIONS(ディメンションズ)』
   
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.