マジかー!
弦ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
げげげげ弦ちゃんがマジでフォーゼとして帰ってくるのか。マジか。福士くんマジか。
しかも神こと紘汰さんこと佐野岳もやって出てこれるのか!やったな!
仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL、絶対見に行く!絶対!弦ちゃん見る!フォーゼ大好き!

こ、これ第二弾はなし?
Wはなしな感じ?さすがにドライブは無理か…。
いやでも福士くん引っ張り出しただけすごいよな。楽しみ。

昨日は昨日でスピリッツのW特集にぎゃーぎゃーなっていて、とても楽しくインタビューを読んだのだけど、今日はこれってまさかの仮面ライダー祭りだな!

あとスピリッツの公式で見られる撮影風景、本当に素敵でした。
こういう復活夢だった。久しぶりに揃ってもちゃんとその雰囲気になれるってすごいよね。選曲にもぐっときました。嬉しすぎて夜中に泣きかけた(笑)

W出ないかなー。むしろ単体で見たいよなー。
単体で映画やってほしい。

ああああ嬉しすぎてごろごろするー!

田口くんもいつか仮面ライダー出てくれないかなってずっと思ってる!からいつか叶え!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.