キンキとタイムボカンコメント
前日に一斉にコメントVTRの告知が出たからなにかと思えば、タイムボカンの曲が今週の土曜日からだったのですね!

ってことで、ZIP!とスッキリとPON!とミヤネ屋の四つで微妙に違うコメントでした。
剛さんのお具合はどうなのか心配なところですが、終始楽しそうな様子で良かった!
まあその模様はサイレントでほとんど喋っているところは映されなかったですけどね!いつものことだ!
KinKiが笑って話している時は基本的に音なし(・∀・)

ZIP!は「運命の出会い」というテーマでトーク。
同じ年に生まれた、お姉ちゃんが履歴書を送った、名字が堂本と共通点が多い、という話。
そして剛さんが光一さんを本当の「堂本」だと知ったのが「免許証」となったので、「ずいぶん経ってからやな。会ったのもっと前やぞ。もっともっと前やぞ!」と不満げな光一さん(笑)
前の時はパスポートで確かめてた気がしましたけど、なんにせよそういうもので確認する剛さんが面白い(笑)
ちなみに7時台では「昔、子供の頃に見ていた番組に自分の声が流れる」「ありがたいことです」と別のインタビューが流れました。珍しい!

スッキリは、クイズッスの部分で流れたのですが、これが一番楽しかったかも。
それぞれのバージョンが一ヶ月ごとに流れるよーとか宣伝も詳しかったし、スッキリでやりたい企画なんかも真面目なお顔でボケていた上に、声なしですがとても楽しそうに笑っている映像がいっぱいだったので、それだけでニヤニヤしちゃう。
ていうか光一さんが身振り手振りを交えて色々話している風なのに、声なしもったいなくないですか!?
しかし、ちゃんとそれぞれの番組向けのコメントでさすがだなぁと思います。
ぜひノーカットをください…(懇願)

PON!もやっぱり楽しげな様子が音なしで流れた後、曲が流れ、デビューのウラ話と称して最初は二人の予定じゃなかった、近畿地方の人を集める予定だった、というお話を。
それに加えてスタジオで青木アナがなぜかそこに岡田が入る予定だったと言う謎の情報を喋っていたんですが、年代がぐちゃぐちゃすぎて?マークがいっぱい飛んだ(笑)
誰かから聞いた風で無理矢理名前入れたっぽかったけど、どこからの情報なんだこれ。ジャニーズ予備校の話って有名じゃない?

最後のミヤネ屋は午後に入って規制でも入ったのかという一番残念な感じ。
最後の最後、天気予報の隙間に必要最低限のコメントだけで、後は色々喋っただろうことを前後の話なし(剛さんのコメントが「ただ」で始まっているが、なんでなのかは説明なし)で抜き出されていて、ぽかーんとしたまま終わっていきました。
事務所が編集したりする映像ってこんなんだよね、という呆気なさ。

最後の尻つぼみ加減がちょっと残念でしたが、ともあれ二人バージョンのフルを早く聴きたいぞ!
まずは今週、光一バージョンから。
バージョン違いでアレンジ変わったりするのかなぁ?
一秒のオセロみたいに(KinKiだけ一人称が「僕」なのが好き)。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.