おおぅ…ぼかーん(ドクロ雲)
これだけ推すんだから、なんかすごい人(語彙力)が作ったのかなーとわくわくしながら正座待機して、アニメが始まってなんとなく嫌な予感がしつつもじりじり待ってやっと流れた曲で、「まるで積み木みたい」の段階でがふっとなり、か、歌詞が、なんていうかそのよく見る言葉の寄せ集めというかとっ散らかっているというか…とか思ってたら。
ああああまさかの今Satomiかあああああ(終了)
ってなった上にアニメ本編も趣味が合わなかったので、また来月の最初に録画予約だけしようと思いました(・∀・)

だってさーまさかこのタイミングでSatomiが来るとは思わんよね。
誰かが「強い光」って使ってるから剛さんが作詞じゃない?みたいなこと言ってたけど、剛さんだったら逆にこのタイミングでその言葉を軽く使わんだろう、でもわざわざ他の人が使うのもなぁ、このタイミングだったら二人で作詞作曲とかあってもいいんでない?みたいなちょっとだけでも夢を抱いた私がバカだった!
剛さんの時とか、二人の時はせめて歌詞書く人が変わるとかない?ないですか。そうですか( ;∀;)
がふー。
期待した分萎んでしまった。

ただやっぱり最近とみに二人とも声が似てきたなーと思うです。
二人で歌う時はそうだったけど、一人の時も似てきた気がする。


あ、タイアップ曲といえば!
すごく久しぶりにPS3つけたら三國無双6が入りっぱになっていたので、トロコンでもしようかとちょっくらやったのですが。
改めて「Time」がいい歌ですね!エンディングにかかるとドキドキする。
ストーリーモード中のイベントにも、司馬昭と元姫がちょっといい感じになると流れるからニヤニヤしてしまった(笑)
こういう曲でこういうタイアップまた欲しいなー。


そういえば番組が始まる前にナチュラリのCMしてたな。田口くんの方もやるのかしら。10月過ぎたからなんかが少し緩んだのかな?
さて録画はどうしたもんだろう。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.