地上波CM!だぜ!
田口くん「ナチュラリ」CM地上波放送おめでとう!ありがとう!
その時間は惜しむらくも、そして珍しくも外出していたので、帰ってきてから即録画を確認しました。
感慨深い…。
いや、本当すごい。この、力強く一歩一歩自らの力で歩く、ように見せかけてものすごい速さで駆け抜けて飛び上がって行く田口くんの生き様が本当に格好よい。
あ、カラコン「ナチュラリ」のCMでかかっている歌は田口くんの「Raindrops」ですよ!どうぞよしなに!

そんな田口くんをテレビの前で見られなかった代わりに、やっとこさFLJマガジンを手に入れてきたぞ!
お友達の買い物に付き合ったら、その代わりにお友達が入りにくいお店に突撃して店員さんに聞いてくれた…ありがたや(_人_)
一人じゃ絶対に入れない店構えと客層だったので、本当にありがたかった。そして店員さんがとってもいい人だった。
そんな風にして手に入れたFLJマガジンが思った以上に立派な作りで、こ、これタダでいいんですか?!ってなりました。
お写真もクールでかっこいいし、がっつりインタビューだし。
ありがたやありがたや。

しかし残念ながらレコメンダーはどこを探してもなかったよ!
タワレコが本命だったのにもうハケちゃったってよ(゚Д゚)

さて、今日はびっくりするぐらい暑かった上に健康的に歩きまくったから疲れすぎてすでに前後不覚状態一歩手前だぞー。
もう一回CM見てから寝るかー。

そして、明日のゴゴスマはどんな感じに出るんだろうか。
普通に見られる感じなのかなー。そわそわ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.