FC2ブログ
花嫁とパパ第一回。
番宣に徐々にドキドキしながらも、九時前に緊張のピーク(笑)
イスの上に正座してドラマを見ました。

……なんか、思ったよりいい。
っていうか、最近のドラマに比べてちょっと面白いかも、とまで思っちゃいました。

もちろん話はベタなんですけど(途中で変なエフェクト入るし)、でも最近のマンガから色んなメディアに移ったものとかよりもよっぽど良かったです。

田口効果で言い過ぎかもしれないけど、うん、面白かったです♪

で、田口くんがもう三浦くんなのです。田口淳之介が三浦誠二なのです。
可愛かったー。かっこよかったー。おちゃめ(!)だったー。
なんか、贔屓目かもしれないけどうまくなったねぇなんてしみじみ思いました。
舞台向きの大げさな演技も減ったし、声が上擦るのも減ったし、動きもスムーズだし。
少ない、しかも順調とはいえない経験でちゃんと成長してるんだね。嬉しいよー。
心配はしてなかったけど安心しました(ほっ)

見慣れたのかメイクが変わった(ということで…)、なんか思ったよりもさとみさんが平気になって、あまつさえちょっと可愛いとか思っちゃいました。あは、自分でもびっくりです。
だって「ウザイ」の言い方が心がこもってて、しかも多彩v
周りが背が高いせいか小さく見えて、ちんまりしてました。そこも良いのかも。

さて。来週は三浦くんが聞き捨てならないセリフを吐いていましたが(笑)
展開が早いとは聞いていましたが、本当に早いんですね!
一週間後が楽しみなんて久しぶり!

でも最後に。
テロップ考えろフジテレビー!!(怒)
田口くんの顔にがっつり被ってました……(憎)


あ、本当に最後に。
剛さんお誕生日おめでとうございます!
いつか光一さんとファンとともに祝わせてください。いや、もうせめて光一さんだけでも……。
っていうか祝え光一ー!王子ならば記念日はしっかりと!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.