FC2ブログ
花パパ3
なにこの恥ずかしすぎるドラマ……(笑)
もういちいち「可愛い」と「恥ずかしい」が口から飛び出て大騒ぎです。やっぱりドアを締め切って音量大きくして見るに限ります。

こんなにベタなのに、詰め込み急展開だと逆に面白いですね。うん、普通に見入っちゃいます。
がんばっていきまっしょいの時でもこんなにドラマの筋に見入ってなかったなかったと思います(笑)
それにしてもさとみさんが平気になった自分にびっくり。
本当に苦手だったんですが、今はもうこの役が可愛すぎて。
周りに比べてちんまくて、しかもせかせかした動きと「ウザイ」その他の呟くセリフがうまいっすね。可愛いv

そしてなんと言っても三浦くん。
私服のダサさが素晴らしい(笑)
なにあのイマイチ感。ありえない感。情けない感じにしてもどうにも合ってない気がするんですが、田口くんにめちゃくちゃ似合ってるのでなんだか良しに思えてしまうという。
特にあのグレーのパーカー(?)
真ちゃんの時も思ったんですけど、ちょっとくすんだ緩いグレー似合いすぎだよ田口くん……。あれだけできゅんとします。

なによりも予告!今回の予告なに、予告として最高。来週見た過ぎ。
来ますか、来ますか次もベタで。記憶喪失ネタ?病院行きますか?ドキドキ。
父上様でも使った病院っぽい所に三浦くんも行っちゃいますか?

倒れた瞬間の顎のラインの綺麗さにときめきすぎて顔が熱いです(笑)
そんな時でもダサい服と、久々にお目見えしたおでこにもときめき。あのシーンだけでご飯三倍食べれそう。

え、で、ヒロインどっちですか(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.