FC2ブログ
ずっと恐くて聞いていなかったキンキのアニバーサリーコンの当落。

聞こうかと思った日に限って、ずっと連絡してなかった昔のクラスメイトからメールが来て、行くはずの友達が行けなくなったから一緒に連れてってあげてもいいよ的な言い方をされ、テンションがた落ち。
落選したら言ってね!と結ばれたメールをすぐさま消して、もういっそのこと17日まで待とうかと思っていたのですが。

思い立ったが吉日。
朝の占いで11位だったくせに、唐突に思い立ちさっき聞いてみました。

……ご招待、受けました……!(感涙)

なんだか他のファンの人やらあんまり思い入れがないと言う人がさくさく行こうとしているのを聞いて、長い人は落ちたり落ちなかったりという話も聞いてずっとドキドキしっぱなしでしたが。
いやね、ここだけの話どうでもいいことぶっちゃけますと、私誕生日が3月9日なんですよ。
生まれがもうね、サンキューでして、それなのに39コンに行けなかったらどうしよう、まさかそんなとずっとうろうろ歩き回ってたんです。
やっと連日の悪夢から解放される、はず!

いいんです。席が悪いのはもうわかってますから。入れるだけでいいんだ。(←こういうことを言うからどんどん遠い席へ飛ばされるわけで)
もちろん行けなくても勝手にお祝いするつもりでしたけど(笑)、行けるならばそりゃあもうキンキファンとしてきっちりお祝いさせていただきますとも!!

とりあえずなんかすごいそんな気分だったので懐かしの宝塚劇場での「Happy Happy Greeting」を見て自分をお祝いしてみました(笑)
しばらく合言葉はサンキューになりそうです。あと無意味に「つよしー!」と叫んでます。近寄らない方が安全です。

というわけで、田口くん!YOUドーム来ちゃいなよ!(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.