FC2ブログ
愛に救われた日
なんだか今日(もう昨日ですが)は色々ありました。
落とされて救われて落とされて救われて。アップダウンが激しくて大変でした。

まずは朝。
記念のロンドンバスが走ると言うので、いつもよりちょっと早い時間に渋谷へ。
……と思ったのにありえないくらい電車が遅れて、結局仕事場初遅刻。そのせいでバスを見るどころか、渋谷の駅前全力疾走。
それでもちらりと見た駅前に不自然に赤を身につけた人がいっぱいいてにやっとしました。
その遅刻もある方の愛ある行動で救われたんですけどね☆

そして本来なら七時過ぎに終わるお仕事が六時半に終了。やっぱりダッシュで駅前に。
雨の振る中スクランブル交差点を渡ると、道路際にわさっと女の人が群がっていて一瞬立ち止まる私(笑)
しかもちらほらと赤(頑張った赤の服の結果明らかに今日は寒い格好多々)が見えて、絶対これだと確信(笑)
少し離れて立っていたら、白と赤のバスが目の前を通り過ぎていきました。
あまりに普通すぎて呆然。公式に載ってる絵とまったく同じの、紅白ペイントに39と書かれた思ったよりも小さな二階建てバスでした。
公式の書き方から言ってどうやって停まってるのかと思ったら、ぐるぐる周っていたようです。ま、そりゃそうですけどね。
あまりに唐突、しかも意外に小さかったために反応出来ず、もう一回周ってきたら写真でも撮ろうかなと思ったのですが、あっさり七時を超えて終了。
その間に大きなビジョンで二度39のCMを見ました。
そして朝と帰り、見事なタイミングで喜びの歌のランキングを見ました(笑)

で、地元の本屋にてオリコンを手にするも明らかに立ち読みによってボロボロ。けれどこの機会を逃したら買えないだろうと思い、泣く泣く購入。
その後近くに本屋があったことを思い出し、二冊目購入しようか本気で考えつつも断念。その考えのせいでパスモのチャージを忘れる(地味に堪えた)

そして雨の中帰る間ひたすら「いつもの40ゲートじゃありませんように」と必死に願いながら帰るかわいそうな子、私。

そんなこんなで帰ってきた家に届いていたチケットとCD。
CDはひとまず置いといて、びしょ濡れの紅白の格好のままチケット開封。

……神(と書いてフォアグラの人と読む)は私を見捨てませんでした。
しばらく本気でわかんなかったよ!見慣れなさ過ぎる席のせいで!
40とか通路とか探したのに見つからないんだよ!

あたい、ドームの天井届くかなキンキ人生で二度目のグラウンドを踏みます……!(感涙)

そりゃ、前にはいっぱいいるさ。もっともっといい席の人だっていっぱいいるさ。いきなりそういう席の人だっているさ。
だけど、10周年のこの回に下に降りれたことに意味があるのです。
ジャニーさんありがとう。KinKi Kidsを作ってくれてありがとう。愛してます。

本当に本当に本当に嬉しすぎてお腹痛くなりました(笑)
剛さん、この世には確かに愛が満ちています……!

サンキューの日に生まれて良かった。とにかくサンキューと言いまくりたい。
ありがとうって素敵な言葉ですね!
39!ありがとう!愛してるぜKinKi Kids!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.