FC2ブログ
さんきゅーのはんどー
昨日濡れたままで喜んでいたのがいけないのか、今日は一日具合が悪くて寝てました……(どよん)
しかも昨日の夜唐突に気づいた足の大アザにびっくり。
なにをしたらこんなところに出来るんだ、という内股三箇所に赤と黒と紫の大きなアザが出来てたんですが……私なにしたんだろう(汗)

そんな中、とりあえず見た39の初回特典のDVD。
いや、うん、今回のテーマは本人たちに負担を掛けない、でしょうか?(笑)
ほとんどが見事に持っているものの再編集でちとビビりました。
いや、持ってないのもありましたけどね。

ってことで基本はHコンDVDの再編集でしたよ。
後ろの音が気になって気になって一度しか見ていないDVD……。
後は今年の一月の映像(ってここにつけちゃうってことはもしかしてDVDにならないの?いや、同じの入れればいいだけか/苦笑)と、ビデオになってるコンサートとFコン?(映像があるなら見せてよ!)の組み合わせでした。
特に「ボクの背中には羽根がある」にはKAT-TUNがバックについててびっくり。
ちょっとバラバラだけどちゃんと踊ってましたよ。茶ロバー(笑)
やっぱり先輩の後ろにつけるのが一番伸びるなぁと思うので、ぜひとも22日は後ろで……!(笑)
って喜んでたら大好きな「恋涙」の音の悪さにがっくり。
好きな曲ほどやってほしくないってどんだけですか。ていうかこうやって聞いてみるとわかるけど、年々ベースとドラムの音がでかくなってる……。しかも服も派手になってるし。もういい加減にしてくれないかなぁ。
そして次の「Love is...」は生で聞いて感動して好きになった歌。
KinKiの歌は生で聞いてから好きになるものが多いです。声でなんとなってる曲、多いってことに気づかされます……(遠い目)
どうしてこの歌がこんなにもよく聞こえるのかなぁと思ってたら、あのコンサートの中で数少ないベースとドラムのほとんどない曲だったんですね(笑)
カラオケがダメならもういっそのことアカペラってどうでしょうか。ここ数年後ろの音が邪魔で声が聞こえないんですもの!

そんな風に上げたり落とされたりしたDVD。
まあ、記念ってことで。
違うのよ。もうね、結局のところ剛さんの声が良ければそれでいいの。
そして光一さんが楽しそうだったらそれでいいの。
KinKi Kidsだったらそれでいいの(究極)
「Anniversary」の時にカメラに寄ってくる二人が楽しそうだったので、それで満足しました。

やっぱりぜひとも22日はみんな来てもらいたいっす!
演奏はFIVEがいいし、Wink upでみんな踊れるって言ってるんだしみんな来ちゃいなよ踊りなよ!
ぜひ純粋にキンキ好きっ子に踊ってほしいです。

チケットが珍しくカラーで紅白で可愛いんですが、席が恐ろしくてよく見れないまましまってあります(笑)
とりあえず早く治して髪を切りに行きたいです。
……ここで失敗して面白髪型にされるオチとか、待ってるのかなー(笑えない)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.