FC2ブログ
まったくジャニーズと関係ないのですが。
ちょうどエヴァの特集を見ていたら、昔読んでたマンガが、フィギュア付きDVDが出るというのでびっくりしてマンガを取り出してきちゃいました(笑)

BLAME 1 (1)
BLAME 1 (1)


BLAME!っていうマンガなんですけどね。
SF的な設定に惹かれて読み始めたらもうわかんないわかんない(笑)
壮大な設定の中でほとんどセリフがなくてどんどん話が進んでいくので、頭と感覚をフル活動させて感じて読むマンガだなーなんて思ってました。
うう、見たい……。
フィギュアいらないから安くしてくれないかなー。でも限定かー(悩)

プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Killy) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)
プロローグ・オブ・BLAME!フィギュア付きDVD (Sana-kan) (初回限定生産)

自分のために一応ぺたり。
……欲しいなぁ。

とか思いつつ00(がんだむっす)の主役があの人だと知ってちと気力が殺がれました。
せっかく見る気だったのになー。だって急に出てきて主役ばっかやるけどあんまり合ってないんだもの……。昨日のデスノも三時間に渡ってうきーとなりました。
やっぱりアニメが面白いのって声優さんの力、大きいですよね、なんて。

ってことで、好きな声優さんがいっぱいのエヴァに心惹かれております。
ヤシマ作戦なんて名シーンいっぱいじゃないかー!
ええ、レイちゃん好きですけどなにか!

というわけでマンガ原作のドラマばかりの昨今、どうでもいい感じにアニメの話をしてみました。
オタクって言えるほど詳しくもないけど、例のオタクで売ってる、所構わずコスプレとか言ってる人よりかはちゃんとした知識があると思いますー。だってあの人と違ってそれぞれちゃんと好きだもん。

でもそんな私の好きなマンガは、基本CGを駆使したりハリウッド並のロケをしないと出来ないようなものなので、ドラマ化の心配はしなくて良さそうで安心してます(笑)


赤西さん大丈夫かなー。
文句があるならテレビ局とかプロデューサーとか脚本家に言ってほしいよまったく。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.