FC2ブログ
マイパートナー!
たぶんみなさん今大興奮中だと思いますが(笑)
光一さんの見事なサプライズに思わず悲鳴を上げました(笑)
ていうか大爆笑したよ、さすが王子……。

録画してる方はぜひとも直に見ていただきたいので、続きはこの先へ。
もったいぶりたいっす(笑)
いや、本当すごいよ王子……。
光一さんがマジックキャッスルというマジシャンの集まる場所に行く前に、マジシャンのドンと言われる方がまずマジックを見せてくださったのですね。
そこで、渡された紙に絵や形をなんでもいいから描いてくれと言われて、カメラにも見せず光一さんが書きまして。
ええ、光一さんに絵を描かせるなんて、その時点でサプライズですけどね(笑)
で、その紙を封筒に入れて封をして、封をしたテープの上に「Koichi」とサインを入れてそのままスーツのポケットの中へ。
そのままの状態でマジックキャッスルへ行き、いろいろマジックを見まして。
最後に普通の人は入っちゃいけないと言う部屋に案内されて、最後のマジックと言うことでやっと封筒の出番。
魔法の黒板(?)みたいなもので、霊と交信してそれを読み取るというマジック。
間にチョークの欠片を挟んだ折畳式の小さな黒板を光一さんに持たせ、ドンは封筒を持ちます。
さすがマジシャンの首領、光一さんのサイン入りの封をビリビリ破り(笑)中の紙を取り出して、テーブルの上に置きます。
その紙に書いてあったものがなんと……「剛」!
白い紙に一言「剛」と漢字で書かれていたのですー王子ー!
しかもそれを指差しながら光一さんったら「マイパートナー」とご紹介(笑)
そして開いた黒板に、もちろんそれっぽい(ちょっぴり記号っぽく)文字が書かれていたのですが。
そのすごいマジックより、絵を描けと言われてその名前を書いた光一さんに一番驚きです(笑)
さすがだよ王子スペシャルサプライズ……。

ラジかるでの明日死ぬとしたらどうするかという質問に、最後の時に一緒にいる人(にやけながら「大事な人」と言った)もみなさん気になってると思うのですが、その謎はいつ解けますか?(笑)

あー血圧上がった……(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.