FC2ブログ
終わるって。
キンキラが終わるってどういうことっすか?
すげー突然。しかも二人とも軽すぎ……(笑)
12年続いて、終わります、と言われてもどうして?ってなるのは当然なわけで。

初っ端から重大発表があるよ、と引っ張って「永遠に」をかける意味ありげな感じで始まったわけですが。
今日の企画はそれをリスナーに電話で伝えるっちゅーことで、二人に電話してました。
けど、よりにもよって聞いてる歴も短いしファン歴も短い子に当たるという。そこに伝えてもいまいちな感じですが、まあ運なのかスタッフの好みか知りませんが。
終始淡々としてる光一さん、「(リスナーに電話して終わる事を)言ったら切ります」と意外とドライな剛さん。
ううむ、なんで終わるのかとか、聞いちゃダメ?大人の事情?
せっかく唯一聞けるKinKiのラジオだったのになぁ(いやまあ文化放送も頑張って耳を澄ませば聞き分けられなくもないですけど…)
じゃあこの代わりにラジオっぽいトーク番組とかやりません?ゲスト呼ばない感じの。いや、呼んでもいいけど某番組みたいにPの好みじゃないゲストで。

いやはや、なんだか唐突ですなぁ。
悲しいとかの前に、また二人の場面が減るかと思うと気が滅入ります。
二人でいる番組が好きなのにー。


お、ちょうど光一さんのCMがやってる。
うーん、なんか嘘臭いなぁこの光一さん。素敵(笑)
わ、二連発だ(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.