FC2ブログ
有閑倶楽部 第1話!
この後すぐ、の投げキッス美童に早くも悲鳴を上げるワタクシ。
おかしいなぁ、そういうの普段全然なんとも思わないんですけど……(笑)

お金持ちなのに周りにある一個一個の小物がちょっとしょぼいのはご愛嬌で。
なんだろう。金髪効果なのか、バラ風呂から出た足に少々セクシーさを感じてしまった自分が恐い……。
ていうかチャオとかさー「髪形変えた?」「君の瞳は~」系のセリフがさー、クサくてさー……似合うんだよねー(出た出た)
ていうかダメだ存在が恥ずかしい(笑)

赤西さんは基本赤西さんのままで、「魅録」の発音の仕方が思ってたのと違ってまだちょっと慣れません。み、にアクセントを置くものだと思ってたら、ろに力を入れるんですね。ううん。
ずっと飴食べてるので太らなきゃいいなぁと思います(笑)
でもって女の子を助けるシーンで、たぶん一般的には「あれぇ?」っていうのに食いつかなきゃいけないんでしょうが、その後の「マジうぜぇあいつ」の言い方のほうにきゅんとしましたv
赤西さんの「うぜぇ」って言い方大好きです(歪)
でも、髪の毛はやっぱり切ってほしかったなぁ。ちょっとツンツン気味の方が良かったです。邪魔そうだし。
「原作者の趣味」より「役のイメージ」を押す感じでいってほしかったです。ていうか本当に、原作者だったらイメージの方取ろうよー。趣味で伸ばさせないでくれ……。なにか言われるのは赤西さんだけなんだから。

えーと、やよ(金八での役名あだ名)は苦手なので触れず。
悠理の父ちゃんもイメージ的には西田敏行さんなのでそれも触れず。

魅録ってば、夜中の間影から女の子を見つめてるって、本気でストーカーみたいになってるんですが……えっと、優しい男って感じに処理をすればよろしいですか?(笑)
ま、かっこよけりゃなんでもありなのか(極論)

ていうか、準決勝の美童の格好が超かっこよかったんですけど……!!
スタイルの良さ(足の長さに腰の細さと高さ!)を強調した服に後ろ髪縛ってあのステップ……!超萌え!
も、もったいなさすぎるー!
ちゃんと見たかったです。ていうかステップもいいし、ていうかていうかすんごいかっこいいのにぃーーー!
もったいない、ああもったいない、もったいない……(一句詠めるほどショック)
というか、この撮り(行けないけれど)行かなくて良かったぁ。こんなのリアルに見たら本気で倒れるところでした(笑)
投げチュー……なげちゅー……(/o\)……(>ω<)!

不正がサクサク行われて、その上そのまま優勝を決めて良しとしてしまう辺りがマンガ的なのはマンガが元だから、いい、んでしょうね。
薬物系の問題をそのままにするのはまずいんじゃないかってのは……あの、その、うん。まあいいか。マンガだしね。

でも、これを撮るのにどうしてそんなに時間がかかったのか、ちょっと謎。というか、もうちょっとうまく効率のいい撮り方があったんではないかと素人ながらに思うわけです。まあ、ちゃんと時間通り取り終わってくれるなら良いのですが。誰かちゃんと使えるスタッフがいることを願ってます。

うーん思ったよりかっこ良かったけど、この前の三浦くんほどには萌えないかなー。

来週は知念が出てきますよー。悠理と侑李って、かけてます?(笑)

ってことで有閑倶楽部始動記念にキラキラしてみました☆

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.