FC2ブログ
10/16 かつスタ火曜
今夜の指令「目の前にろうそくがあります。思い切り吹き消してください」
という謎の指令に「全然意味がわかんないんですけど」とジャンケンに負けた赤西さん。
タイトルコールも「かとぅーん、すたいる……?」と首傾げ気味。

そして今日から始まった有閑倶楽部についてコメント。
有閑倶楽部の由美かおる的なポジションらしいですよ美童は(笑)

「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」二日目!
「淳之介に、渋さをプラス」(しかも名前ちょっと噛み気味で/じゅんぬすけ?)
ということでピーマンをかじってからトークすると言う……罰ゲーム?(笑)
ていうか、赤西さん、S……?(恐る恐る/笑)

そういうわけで、ものすごいいい音を立てて生ピーマンをかじる田口くん。
思わず嗚咽を洩らすも「メールを読んでみてください」と冷静な赤西さんに促され、苦い感じでメールを読む田口くん。
最後に「お二人は献血したことありますか?」で終わったメールに出来る沈黙。
そしてさらりと赤西さん恐怖の一言「もう一回」
「もう一回ちょっとかじってみて。多めに」
もちろん冗談じゃない田口くんはメールの方に話を移します。
「質問質問」
「食ったら答えますよ」
が、やっぱりさらりと答える赤西さん(笑)
「なんでそんなSなの……?」
田口くんと思ったことが一緒でした(笑)

ということでもう一度多めにピーマンをかじって、再び質問する田口くん。
「さっきのメールの内容、まったく聞いてなかった」
でも、からかうことに熱中していたのか、赤西さんさらりと爆弾発言。
苦いのかじって頑張ってたのに、と抗議してみますが、親分に敵うわけありませんよね。
「渋いから、それどころじゃなかった」
「うん。あ……」
とりあえずイエスマンとして頷き、誤魔化されたことに気づいた瞬間ゴングの音。田口くん乾杯……あ、間違えた完敗(笑)

T-「なんか二段パンチ食らった感じですね……」
ピーマンかじった上に話も聞いてもらえなかった田口くん。渋さより苦さが混じっておりました。

「かっこよくなってもらいたいんで」
「あ、じゃ、がんばりま」「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」
言葉も最後まで聞いてもくれません(笑)

送られてきた二人のユニット名【PINKYサムライ】
A「あー二人のソロ曲を、ですか」
T-「ジャストその通りです♪」

T-「どうすかねーこれは」A「却下」
ものすごい早かったです(笑)若干かぶり気味なくらい!

赤西さん談としてはまだまだハードルが高くなるようです。
あー恐い恐い!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.