FC2ブログ
10/17 かつスタ水曜
今夜の指令「自分の一番高いキーで自己紹介」
今日もまた負けたようで「あかにしじんです!」とたっかい声で自己紹介しておりました。

ていうかなんでまたサムライ☆ラブ☆アタックをかけるの?実はこの歌好きなの?それとも田口くんのごり押し?(笑)いや、曲かかって笑ってましたけどね田口くん。


日々男っぷりが上がってる田口淳之介です、えへ☆
なぜなら赤西くんがこんなことをしてくれてるから。
「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」

そんな始まり方をした三日目。

「田口淳之介にスウィートさをプラス」
というわけで今日はガムシロを舐めながらトーク。
一口舐めて甘い言葉を言え、ということでさっそく実行。
T-「君は、僕のスウィートハニーさ☆」
沈黙。
A「……足りない」

というわけでもう一度チャレンジ。
とにかく一言言うたびガムシロを舐めるため、その音が混じってなにを言ってるんだかわからなくなる始末。
要約すると君はあの星より輝いてるよ的なセリフなんですが。

T-「君は僕のいっと……一等星だ」
A「……お疲れ様でした」
いつも通り最後の決め台詞で噛みました(笑)

しかもそれを聞き最後に赤西さん。
「なんかちょっとヒワイだった」
……そんな感想って……(笑)


送られてきた二人のユニット名【中丸のロン毛狩り】
T-「もっと僕らを立てて欲しいなぁって言う……」
A「欲が出ましたか」
いつもなら赤西さんが文句を言う方ですが、田口くんが先に意見したためなぜか標的に。
A「送ってもらってその腹黒さが……」
と田口くんがなぜか責められ。
結局やっぱりあっさり却下。

そして最後はドラマについて、田口くんが赤西さんの役と演技をべた褒めし、お互いでドラマのことでホラを吹きまくって終わり(笑)

さあ、このノリでいって後二日で田口くんは世間に出れるようになるのか!
………………はは。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.