FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 10/17
今日のゲストは美波さん。
「チェーケラッチョシルブプレ」に悔しくも吹き出す(笑)
ていうか亀梨さんグランマニエ大好きね(笑)

「ひまつぶしの箱」で遊ぼう!
ということで、美波さんが昔やっていた、ダンボールの箱の中に、カレンダーの裏に指令を書いて入れておき、暇になった時引くと言う子供の頃の遊びを再現。
唐突に現れたサイコロにて指名された上田さん。
引いた指令は「ひまつぶしの箱を潰す」(笑)
この最低な指令を書いたのは赤西さんでした(笑)
そういうわけで美波さんが引き直し。指令は「スタッフを一人笑わせる」
で、スタッフが出てきたんですが、この番組スタッフ出過ぎー。だからもう……ぶつぶつ。
しかしながら田口くんのわかりやすいアドバイスを受け美波さんの挑戦。
「入り口出口バージュ(本名)です」とぺこりで手早く終了。きちんとアレンジされてました(笑)

で、次にサイコロが示したのは「淳」の文字。
やたら淳を連呼され、サイコロを取りに行った中丸さんの「略して」の声に全員声を揃えて「ジュン!」と(笑)
指令は「引いた人は席を離れる(美波さんの書いたもの)」
ということで田口くん退場。スタジオの端の階段にちょこんと座る田口くん。進む話。ていうか普通にへこんでてかわいそうでした……f(^^;)

続いて美波さんの撮ってきた有閑倶楽部の撮影現場のオフショット披露。着飾った美童がかっこつけてる写真を見て、「かっこいい」と普通に洩らす亀梨さん。
本当に亀梨さんはグランマニエが大好きね!(笑)

最近ちょっとやりすぎなくらいのハートディスクは田口くんと中丸さん。
あたしこういう口の悪い小生意気なのが可愛いと思ってる人が苦手……。

最近辛いこと、と聞かれ、(撮影現場で)笑いを堪えるのが大変、と答える美波さん。
「いいことですよね。笑って仕事が出来るって言うのはね」
という上田さんの唐突なまとめで今日は終了(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.