FC2ブログ
10/18 かつスタ木曜
今夜の指令「うちの犬が寄ってきそうなかっこいい口笛を吹いてください」
夜に口笛吹いたら蛇が来る~!(笑)

犬の話からドラマの男山とシェリーの話に。
赤西さん曰く「シェリーがアホ」だったというお話(笑)
でもみんなで可愛がってたそうですよ。
T-「本当にいい子たちですね」
A「……ぶっ(笑)」
なんだかすごいまとめ方をする田口くんに、思わず赤西さん吹き出す(笑)
いやだって前後が繋がってないんですものー。

ともあれ「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」四日目!
T-「安西先生バスケがしたいです(唐突)」
A「……いや、すればいいじゃないですか(冷)」
T-「赤西先生今日もよろしくお願いします!」
>これで赤西さんのやる気大幅ダウン(笑)

「田口淳之介にワイルドさをプラス」
ということでTシャツを引き千切ってからトークをするそうです。
T-「俺一回やってみたかったんですよ。聖とかがね、ライブでタンクトップを破ったりとかしてましたけども」
A「してましたね。……あれ、なんの意味があってするのか……」
T-「ワイルドじゃないですか!(輝)」
A「そうなんですかね」
T-「うん、俺やってみたかったから」
A「あっそう(超適当な相づち!)……じゃあ、いい機会じゃないですか」
このあっそう、の言い方がすっごい適当なんすよマジで(笑)その後も超棒読み!

T-「(ビリビリビリ)お前の割り箸へし折ったろか!」
A「……もう一回やってもらっていいですか」
T-「え、え、え?納得いかなかったっていうか、この最後がまだ引き千切りきれないってところですかね?」
A「いや、田口くんが生まれてきた段階から納得が……」
……ていうか、今さらに疑問なんですけど。
田口くんはどうしてこんなにいじめられてるんですか?(笑)
そういうわけでもう一度Tシャツを破くところから。

T-「お前のメガネぴっかぴかにしてやる!」
A「……もう一回やってもらっていいですか」
えー、してもらいたかったのに(笑)
そして指導が入りもう一回。

T-「団子で口の周りがベタベタなんだよ!」

A「……しゅうりょ~」

ってことで、やっぱり最後の言葉も適当に流され終わり。

送られてきた二人のユニット名【シルクとウォーター】
シルク顔とウォーターベッド顔ってことで。
A「全然わかんないですね。却下」
T-「早っ!赤西くんがイメージに合わないとすぐ却下なんだね」
A「そうですね。やっぱり田口より僕の方が大事ですから」
T-「そうですね。わかりました」>……?!ちょ、あっさり認めすぎ!(笑)

T-「そのSキャラを持続させていきたいですね」
A「……エ?!……なに気分で言ってるんですか?(笑)」

あの、田口さん……それを持続させていこうとか言うのは、ちょっとM発言っぽいのでやめてもらえませんか(笑)
しっかしどうしてこんなにいじめられるのか!イエスマン過ぎるよ田口くん!(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.