FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 10/24
とりあえずCMが長すぎる。いつの間にこんなに始まるまで時間がかかるようになったんだろう……。

山本"KID"徳郁さんが登場ということで緊張感溢れるスタジオ。
なぜか亀梨さんが真剣な顔で「お前だけ耐えられるから、その威力に」と中丸さんを励ましだしたり>蹴られる前提(笑)

100Qにて、4秒KOのシーンを見て、
「打たれたくねーあんなのに」と洩らす田口くんにすかさず赤西さん「すげーいい前振りするよね!」とものすごい笑顔でくいついてました(笑)
ていうか今回なんだかよく質問してる田口くん。

そして案の定マジ練習に突入。
田口くんが相手になれという流れで
「だから一週間前からトレーニングしてたんだ」と爽やかに言い放つ亀梨さん(超楽しそうなSの子)

なわとびがダサいと散々言われる田口くん。
「ちょっとやっただけで(腕が)パンパン」とギブした後「うえぴー、すごいんだよ」と上田さんに交代。
そして下がってきた田口くんの腕をさり気に触って確かめる亀梨さん(見逃しません)
その後華麗なステップ付きのなわとびを披露する上田さん。さすが。
続いて田口くんは恐る恐るミット打ちの準備を。
その後ろで赤西さんなわとび中(超自由)

その後の上田さんの右ストレートと左フックも素敵でしたーv

なぜか途中にあるあるハーフ&ハーフを挟む。
「犬に噛まれたことがある」YES5 NO1 上田さんだけNO。
「なまで格闘技の試合を観たことがある」YES4 NO2 赤西田口がNO。
「血液型がB型の人」もちろん半分です(笑)
ということでハーフ丼をゲット。どうしても食べたかったために禁断の手に出たそうですよ!

その後愛車を披露ということで駐車場へGO。
愛犬(真っ黒なわんこ)にさり気に足を踏まれる中丸さん。ナイスキャラb
車に乗った時に、上田さんと田口くんが後ろだったので見えませんでした。ちゃんちゃん。

で!で!
有閑倶楽部の番宣というか情報というかなんというか。
ほんとうにうぇでぃんぐどれす着てました……(呆然)
久しぶりに黒髪見たけど、全然グランマニエじゃなくて良いの?(笑)
ていうか後ろから見たらくびれがあってちょっと引きました。男子なのに細いし体の線綺麗だしいやんなっちゃう……。
赤西さんの隣に花嫁姿の田口くんというとても不思議な光景でした。これこそ本当の花嫁とパパ?(笑)
でもでも、もっとちゃんとやればもっともっと可愛くなったと思うのです!
横山さんも含めて、もっとやれば出来るのに!
せっかく普段ないことだから(田口くんは普段オチキャラでほとんどまともに女装したことないですし)もっとちゃんとやってほしかったですー。もったいない。
でも私は言う。可愛いじゃねーかこんちくしょー、と。じゅんのちゃん。ぷりちぃ。

……まあ、ちゃんとやる、っていうのは一番難しいことですしねー。はは。
フジだったらもうちょっとやってくれたかな(遠い目)

来週は堀北真希さん。
確か二週続けてなんですよね?うーん……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.