FC2ブログ
10/25 かつスタ木曜
今夜の指令「あ、だけで自己紹介」
T-「ああああ、ああ、です」
A「……あかにしじん?」

T-「難しいですね、あだけで自己紹介(飄々と)」
A「自分の自己紹介しろよおめぇ」
T-「自分のー?(不満そう)なんかひねりがなくてあれかなーと思って」>ひねりを入れようとして、「赤西仁」と名乗るのにハマってるそうです(笑)

A「じゃあ次はひねりを入れて曲紹介してください」
T-「わかりましたそれでは一曲行きましょう、KAT-TUNでPeak」
A「ひねりねぇ(笑)」


今日のコーナーは「西口仁之介!」>!が付くらしいです
些細で軽い悩みに二人で答えていくコーナー。
Q,「友達とあまり話が続きません。なにかいい方法はありませんか」
A,
T-「ネタをたくさん持っていく」
A「続かなくてもいいんじゃん?」T-「でもーでもー、続けたいじゃん?(この言い方めちゃ可愛いv)」

A「じゃあ、向こうに大人になってもらう(笑)」

そんなこんなで一所懸命相談に乗る田口くん。すんごい考えて「人とたくさん話してみる」ととても無難な答えを出してみたりと超真面目(笑)

Q,「どうやったら身長が伸びるんでしょう」
A,
T-「俺はバスケやってたから自然と伸びた」
A「よく寝るといい」

それから牛乳を飲むと本当に身長が伸びるのかどうかという話から小さい時の給食の牛乳の話に。
赤西さんは牛乳を飲んだことがない子、田口くんはよく飲む子、だったそうです。
実体験と統計から言って、大きい人ほどあんまり飲まずに伸びてるんですけどね……(遠い目)

A「中身を鍛えろ」
T-「とりあえずジャンプ」
というのが結果みたいですよ。

軽い悩みからライトな悩みまでどーんと来い、だそうです(笑)


送られてきた二人のユニット名【韓流スターとセバスチャン】
A「却下」(早い)

とりあえず聞いてくださいよ、と言われた理由。
母親が赤西くんのことを韓流スターと呼びます。田口くんのことをセバスチャンと呼んでいます。

A「(やっぱり即座に)却下。俺がセバスチャンがいい」
T-「これはあんまり赤西さんのお気に召さないと言うことで却下ですね(YESマン)」

さて、明日でやっと金曜日!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.