FC2ブログ
10/26 かつスタ金曜
今夜の指令「メイド気分になり、ご主人様お帰りなさませと言ってください」
A「ご主人様、お帰りなさいませ(超渋い声)」
T-「……ダークだなぁ(笑)」

A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「中丸雄一です」
A「はい、というわけで今週は中丸くんとKAT-TUNスタイルをお送りしたいと思います」
T-「イェイ」
A「……やりづらい」

A「メイドって女じゃないといけないの?」
T-「いけないよ!!」
A「(笑)なんで怒んの?……メイドって男じゃ出来ないの?」
T-「出来ないよ!」
A「え、そうだっけ?あ、執事になるのか」
T-「そうだよ!」>なんで熱く語ってるのこの子(笑)

T-「(唐突に歌い出す)めーりさんのしつじ♪」
A「それでは一曲行きましょう、KAT-TUNでハルカナ約束(無視)」

最近、曲に行くまでの会話が一番ナチュラルっぽくて楽しみだったりします(笑)
そんなラスト金曜日は普通のおたよりを読むコーナー。

おたよりはゆうこさんという方から。
「今までゆっちというあだ名は私のことだったのに、今ゆっちと言えば中丸くんになってしまいました。私がゆっちであったことが忘れられて寂しいです(要約)」

A「これは任せてください。中丸の存在を消しましょう。それしかないです」

T-「僕らの中でそこまでゆっちは浸透していないので(さらり)」
A「(笑)そうだよね」
T-「呼ぶ機会もないしね。中丸くんと一緒のあだ名もどうかと思いますよ(やっぱりさらり)」
……今日はブラック田口ですか?(笑)
赤西さんに虐げられているからか、中丸さんに対して毒舌な田口くん。

おたより。
「ゴーヤにはまりました。二人は最近食べられるようになったものはありますか?」

A「俺は基本なんでも食べれるから」
T-「元々食べるよね。最近ハマったのそれでしょ。オリーブ。最近すごい量食ってるよね」(←赤西担の人)
A「うん。フレッシュオリーブですよ。と、ふんわり名人」
T-「ああ、あれね」

田口くんってば赤西さんのことに詳しすぎ(笑)
ちなみにふんわり名人はきなこのついてるふんわりしたおかき?おもち?のようなお菓子。私は苦手ー。
そんな田口くん、最近焼き銀杏を食べれるようになったそうですよ。

T-「さあ、今週も仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間です。寂しいどすぇ~」
A「そうですね(超平淡)」

水曜が心配だと言う赤西さん。
田口くんはマッパ・ジン・ジン・ジンがお気に入りだそうです。
本当に赤西ファンの鑑ですね(笑)

さて、来週有閑倶楽部の話は出るのかどうか。
してほしいようなしてほしくないような、複雑な気持ち(笑)
その前にリスナーに電話を耐えなきゃいけないのか……(鬱)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.