FC2ブログ
有閑倶楽部 第3話!
今回もリアルタイムで感想中。
ということでストーリーの説明は皆無です。本当に感想ですよ!淳ちゃんメインのね!
あれですよほら。ストーリーはよくある政略結婚と本当の恋人的な話でしょ?(うわ)
ていうかせっかく悠理に慣れたというのに、また苦手なタイプの人が出てきて私大変。
目をぎょろりとするタイプの人が、男女問わず苦手なのです。ということで今回は花嫁さんが出るたびびくっとなる私がいますよ!

えっと、しょっぱなからあゆみVS可憐の棒読み対決……?(シー)

あたくし、淳ちゃんはおやつじゃなくてメインディッシュがいいなぁというのは置いといて(笑)
よこちょのセーター!……あ、しまった。テンションが上がった(笑)
横山さんがセーターを着てるのが、なんだか珍しくて、そういえば前回のジャケットも珍しかったなぁなんて。珍しいと言えば赤西さんの敬語満載のセリフもそうなんですけど(笑)

そして結婚式の前、鏡の前で身だしなみを整えてるグランマニエがかわゆくてちょっぴり色っぽかったっす。なんだろう、シャツの開き具合じゃないし、髪の毛ちょっと伸びました?襟足の具合がくるりんとしていてかっこ可愛かったのです。くそぅ、あんなに嫌だったのに金髪グランマニエにきゅんとする(笑)

そんな美童さんですが。
なんでかみんなに全否定されるのは、やっぱり淳ちゃんが元だからなの?(笑)

でもでも、逃げる淳ちゃんのそりゃ可愛いこと!!見て!亀梨さん見てこれ!(違)
ビバ花嫁淳ちゃん!ラブ!
くるりとしたターンも、ブーケを投げる時の投げキッスも、走る仕草もすべて可愛い可愛すぎる
でもブーケ投げましたよね?その後どこで調達したんだろ(笑)
あーどうしようこの三分間で超幸せでした。チャプターつけて何度も見返そうっと♪(笑)
あ、横山さんも色っぽかったっすよ!
しかもドレス姿で格闘(笑)なびくドレスの裾がかっこよかったー。

そしてもったいないけれど薄ピンクタキシードに戻ってもルージュ付きのぐらんまにえ。
唇ぷるぷるの淳ちゃんもまたぷりちぃ。
本当になんかもうドラマの筋とかどうでもいいや(笑)

あ、あとは、せいじさん?が入院してた病室が、三浦くんが入院した病院に似てたなーなんて思いました。そっちのメロドラマにはそれぐらいしか興味がないこの偏りっぷり。えへ。

しかも最後はダジャレも飛び出して(いくらを取られて「いくらなんでも……(泣)」)、大変おいしゅうございましたm(_ _)m


そしてそして!来週は美童くんが主役の回ですね!
話の筋はさておいて(最初からノー期待ですもの!)田口くんがいっぱい見れるかと思うと今からドキドキです。
くふふふふ、それまで花嫁淳ちゃんで乗り越えようと思います♪
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.