FC2ブログ
10/30 かつスタ火曜
今夜はすぐ行きましょー。ということでいきなり「Keep the faith」と思いきやいつもの悪ふざけ。
実はこういうの不愉快でずっとやめてもらいたかったので(スタッフがでしゃばるのが嫌いなのです。しかも面白くない)、赤西さんがなんにもコメントしないでくれて良かったです(笑)

なんだか今回はスタンダードな『デビュー後KAT-TUNイメージ』って感じですね。
たまには昔の「THEアイドル」的な曲もいいのになぁと思ったりして。

水、風、火が、今回のジャケットのテーマだそうで。
風以外全部本物だそうです。CGは一切使っていないと言う。

T-「火の時超大変だったよね。前後に火で囲まれてて、ホント焼き鳥状態だったよねあれ」
A「ま、鳥ではないですけどね」
T-「ハハ、焼き人だったよね」>素直に言い直す人


そして今日は田口くんの大好きなコーナー、「マッパ・ジン・ジン・ジン」ですよ!
でも曲をかけたので縮小版。

送られてきた赤西さんのイメージ。
「家の冷蔵庫には、『仁のもの!食べるな!』と書いたプリンが入ってそう」

A「入ってます」
T-「他にはどんなものに書いてあるんですか?」
A「プリンにしか書かない」
T-「プリンにしか書かない?塩辛とかには、書かない?なぜプリン?」
A「塩辛には書いちゃいけないっていう法律が……国で定められた……」
T-「そんな大規模な」
A「プリンキングダム(王国と書いてキングダム?/笑)の人は全員そう言いますね」

さて今回も出ました赤西ワールド(笑)
どこにあるかも知らない、見たことも、しかも聞いたこともないところらしいです。前言撤回?(笑)
そして謎に包まれたまま話題も終了(笑)

最後にDVDの宣伝をして終わり。
今日はなんだか楽しい一日だった気がしますよ!(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.