スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/16 KAT-TUNスタイル金曜
今夜の指令「腹話術の喋り方で今日の意気込みを言ってください」
T-「すべら、ないぞ!」

A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「すべらないぞ!」
A「自己紹介しろよ」
T-「田口淳之介です。……腹話術ホントできないのっ。できる?」>この言い方めっちゃ可愛い…!
A「出来るよ」
T-「ほんとに?やってやって」
A「ま、それは後で。ラジオ終わってからやりますよ」
ってことで、ラジオ終わったらやってくれるんですって赤西さん!(笑)

「お小遣いアップしてくれる方法はありませんか。お二人はだいたいいくら貰ってましたか」
A「中二ね……。俺は、一週間七百円とかだった」
T-「仕事してない時は、その都度貰ってた」
A「『ママー』って?」
T-「ハハ、そうそう(笑)」

その後、子供が出来た時のお小遣いをどうするかを話し合う二人(笑)
「一ヶ月五百円……無理か」「俺はお小遣いなくていいと思う」「お金の価値をわかってからじゃないとあげたくないよね」「そうそう」
教育方法の問題ですね。ていうか、あげる方の立場で話合う二人がまるでどこぞの夫婦か両親のようでした(笑)

ってことで結果「足りなくなったら親孝行しなさい。それがみんな幸せ」だそうですよ!

「化粧品のアンケートをしてます。お二人も答えてください」
Q「女の子のメイクのどこに注目しますか」
A「僕は別に女の子のメイクには注目しないですね」
T-「俺は……目元」
ってことでしばし田口くん、目元のメイクのことを語る(笑)
マスカラどうとかラインがどうとか。……おなごかお前は。
そして「俺スッピン好きだからさ」ってことで赤西さん終了(笑)

Q「メイクのどこが理解出来ませんか」
A「しすぎだったり、自分をなくすメイク」
これには田口くんも同意してすぐ次へ。

Q「ここだけは手を抜いてほしくないというところはどこですか」
T-「眉毛かな俺は。切れちゃってる人とかいない?」
A「それは、手を抜いてるんじゃなくて毛を抜いてるんじゃないですか?」
T-「上手いこと言ったね、自然と(笑)」

そして清潔にしてほしい、と熱弁する赤西さんにやっぱりイエスマン田口。
A「日本人が、わざわざ、黒くしてるのはダメ」
わざわざ肌痛めて似合わないじゃん!という赤西さんに、田口くんも「ナチュラルメイクがいい」と返せば、珍しく同意していただきました。
ってことで質問終了!

赤西仁の掴みネタ【赤ピー西ピー柿ピーです】
A「却下。最後柿ピーになってるから。意味がわかんない」

なんとなくこの一週間、赤西さんの機嫌がよろしかった気がします。
……それともあれですか。一週間の撮りが終わるから週末に行くにしたがって機嫌が良くなった?(笑)
ま、それはそれとして、なんか今週は楽しかったです!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。