スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/20 KAT-TUNスタイル火曜
今夜の指令「食べようとしていたミカンが腐っていた時の反応をしてください」
T-「あ、ミカンうまそー(腐っていることに気づいて)……あ、これ誰か食べる?」>リアル
A「……本当にそれでいいの?」>冷たい声
T-「いいよ、別に……」
A「KAT-TUNスタイルーーー!(叫)」
初っ端からよろしくない流れ(笑)
そしていい加減恒例の自己紹介へ。

A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「あるある探検隊です!ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!」>ハイテンション
A「お疲れ様でーす、あるある探検隊さん」>ローテンション
T-「ミカンが腐っていた時……腐ったミカンじゃないんだよ!」
A「金八ね。……全然わかりづれーだろ(笑)今その言葉になにも中味がなかった」
T-「確かに」>やっぱりイエスマン。納得が早い
A「あれですよ。ミカンの中味がないようなものですよ。……さあ、それじゃあ一曲行きましょう」
なんだか最近赤西さんが田口くんのどうにもならないペースに呑まれてる気がします(笑)
ていうかリラックスモード?
田口くんに優しい赤西さんは赤西仁じゃないと思います(笑)

そして。
俺のミカンは未完成(by田口)の火曜日は『マッパ・ジン・ジン・ジン』
今日も赤西さんのベールを剥いでいきますよー。……本当に剥がれてんのか?(笑)
「部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファー」→「そうですね。基本黒なんで」
いつも通り即肯定。部屋が黒らしいです。
そして田口レポーターになんで黒に拘ってるんですか、と問われ、別に拘ってない自然とそうなったと答える赤西さん。
ですが、お好きな色は白だそうです(笑)

T-「売ってなくないですかー?ブラックカーペットとか。あんま見たことないですよ、ニトリとかで」
……つっこみどころが(笑)
けれどそんなところに触れることもなく、話は続き、〆。
T-「苦労して黒くなってくんですねー」
A「苦労して、腹黒くならなきゃいいですけどねーはっはっは(超棒読み)」
毎回思うんですが、この二人何キャラ?(笑)
大物芸能人なイメージなんでしょうか。
ともあれ、次のイメージ。

「ホラー映画を見た日の夜は、恐くて電気を点けっぱで寝てそう」→「そうですね。あんまり見ないですけど、(見た日は)電気点けっぱですね」
……本当になんでも肯定しますね(笑)というか、認めることから始まるのですね。ある意味無茶振りのコーナー。
関係なくジェイソンが恐かったという田口くん。いらない情報だけど、妙にらしかったり(笑)
そして赤西さんの特に恐かったホラー映画は、「あのホラー映画」で、ここではグロすぎて言えないそうです(笑)
それを見た日は、家の電気だけじゃなく外灯も点けっぱにする勢いだそうで。
六本木ヒルズとかの明かりを点けに行くそうですよ(笑)

赤西仁の掴みネタ【バンバンジンです】
A「はい、バンバンジー。却下」

A「毎回用意するの大変。絶対カットされる」
田口くんがまあまあお気に入りのネタだったそうですが、毎回バンバンジーを用意することは出来ないし、腐るからダメだそうです(笑)

……なんていうか、これを聖プレジデントの制服でやってるかと思うと、その絵面が面白いです(笑)
いつかのTVnaviが楽しみだー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。