FC2ブログ
11/27 KAT-TUNスタイル火曜
今夜の指令「受験生に応援メッセージを言ってください」
A「……がんばれーっ」

A「KAT-TUNの赤西仁です」
T-「坂本金八です」
A「……今日はなんかシンプルでしたね」
T-「今日はシンプルですね。あのー自分の言葉で、っていうことですからね」
A「負けてもなんか勝った気分になりましたね」
……ここでやっと受験生だからきんぱっつぁんを名乗ったのだと気づく私(笑)
シンプルって、その名乗りのボケ方の話かと思いました。


そして今日は田口くんの大好きな『マッパ・ジン・ジン・ジン』……ではなく。
再び「仁来るベル」へのメールを検証しておりました。がっくり。

『お化け屋敷デビューをしたいです。KAT-TUNのメンバーと一緒なら行ける気がします』
A「これは……自分で行けるんじゃないかな?」
ってことでここからなぜか中丸さんの話へ。
YOUたちでのロケにて、下から撮られていた中丸さんを「お化けみたいな顔」とさらりと称する赤西さん。こら。
そして自身はと言えば。
T-「お化け屋敷とか好き?」
A「大嫌い」
T-「あ、ダメなんだっけ?」
A「リアルのはちょっとね、苦手ですけど」
T-「まあじゃあ赤西くんが行ってくれるらしいですよコレ」
A「バカか」>すごい冷たいつっこみ(笑)
T-「まあでもクリスマスイブにお化け屋敷ってどうなんだろうね」
A「ただ、このメッセージに対して言えるのは……行かない。僕は行かない」

ってことで次のメールへ。
『母の誕生日と結婚記念日とレストランの開業記念をしてほしい』
しかも亀梨さん指名。指名はしないで、と言ったのに、です。

いい子供ですよ、と言いつつもテンションと声が低い二人。
へぇーの声に感情が篭ってない(笑)お疲れですかね。
A「ただ亀梨くんと言われると、やっぱ中丸辺りを送りたくなるんですよね。僕の心境としては」
T-「天邪鬼ですねー(笑)」
ってことで、指名はなしですよ!

赤西仁の掴みネタ【じんじんらじんにさりげなく~赤西仁です☆】
A「(歌の途中から)却下!却下。却下。却下」

T-「なに言ってんだよー。大先輩の曲じゃん」
A「あ、マッチさんか」
T-「……そこ?」
A「却下」
やっぱり却下は却下らしいです(笑)
歌ネタは禁止。

T-「ちっとやってみようよ。少し」
A「いやだ」
T-「なんで?」
A「いやだ」
やらせたがる田口くんととにかくやだの一辺倒の赤西さん。
どうしてもと言っても聞きません。
A「無理ですね」
T-「君はおっきくなるよ……」
しまいには負けた田口くん、ぼそりと呟く(笑)

そんなこんなで、明日もこれっぽいですね。
……いや、明日はいいんですけど(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.