FC2ブログ
えむすて。
もうKAT-TUNの周りの人は阿呆しかいないんじゃないかと思います。
どうしてこの周りに女が群がる形式をたびたびやるのかわかりません。見ているこっちはうるさいし見えないしで不愉快ばかりですもの。
歌を聞かせてくれ。FIVEを見せてくれ。

ということで歌のシーンは予想していなかった頭の悪いスタイルでだいぶショックを受けました。
昨日に引き続きひどすぎる。

そういうわけで今日はトークの部分だけ。
少し落ち着いた髪色になった田口くん。先週よりかはまだ具合が良さそうで良かったです。全体の雰囲気が少し変わっていたので、なんかあったのかなー。
そしてなんだか今日はちょいちょい田口くんに話が振られてるみたいで。
だったらどうしてこんな席順なのかはいまいちですが、まあいいか。田中さんがおしゃべりなのはいつものことだ。

歌が終わった後、小窓で田口くんがみんなに水を配っている手が映っていてちと面白かったです(笑)やっぱりその立場なのですね、まだ。
で。で。
今日一番びっくりしたのはやっぱり亀梨さんのちょっかいでしょうか。
今回タモさんの後ろに座った上田亀梨田口の実はちょい珍しめのスリーショット。
そこで亀梨さんがおもむろに手を伸ばし田口くんの前髪をぐしゃ(笑)
もそもそと戻して分け目を作る田口くん。再び亀梨さんくしゃ(笑)やっぱりもそもそ直す田口くん。
思わず「かーめーなーしー!?」と叫んでしまいました(笑)
なんかこういうの最近なかったのでびっくりしました。珍しい。
ていうか、髪に触りだすとコーイチ病が悪化したとみなしますが大丈夫ですか亀梨さん(笑)
きっと亀梨さんも疲れてるんだろうし、田口くんもあまり具合がよろしくないんだろうなぁとは思いますが。

それにしても堂さんって髪型で今日は気合入ってるかすぐわかりますよね(笑)
なんでもない時はほとんどセットしてないくらいのだらーんとした感じなのに。
でも順番間違えないでちゃんと司会してくださいねー。髪型整えてる暇があったら練習してくれ本業。

さーて後は音楽戦士ですね。
……なんか、今回のプロモーションの中で一番めざましが良かったんじゃないかと思ってしまうほどアレなのが続いていますが。
元からなんの期待もしてないのに、みんな裏切っていくのはなぜ?(汗)

追記。
コーイチさんの名前を書いたらその名前オンリーで検索してくる人がやたら来て恐いのでカタカナ表記に変更。
毎回思うんですが、こういう人って毎日名前オンリーで検索して、上から順になにかを探しているのでしょうか。恐すぎる……(泣)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.