FC2ブログ
2/9 KAT-TUNスタイル金曜
今夜の指令「好きな女の子と二人きりのエレベーターが停まってしまいました。恐がる彼女に声をかけてください」
淳「……なにしよっか?」>男前の声で
仁「……ぶふっ(笑)」>思わず吹き出す

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「また三連休だがやー」
仁「あのぉー……(笑)なにしようとしたんすか(笑)」
淳「えー?(笑)いや、トランプとか」
仁「あ、色んなことを?」
淳「色んなトランプ。セブンポーカー……」
仁「でも実際停まったらどうする?マジで」
淳「とりあえず、逃げる」
仁「逃げれない」
淳「逃げる道を探す。一緒に。『俺の上に乗って(男前声)』って」
仁「……はい(笑)」

「なにしよっか」がかなりのいい声で、ちときゅんとしました(笑)
行き過ぎなきゃかっこいいんだよなー(ぁ)

今日はふつおたー!……のはずが。
なぜかリスナーに電話(大号泣)
今日のMステの女大増殖並みのショックです……。

ぶっちゃけ、大体話し方というか、ハガキの書き方で誰が好きかわかりますよねぇ。一年半以上聞いてきた人の書き方じゃねぇ(ぼそ)ほら、こういう人一気に増えたから……。
別に田口くんがオチに使われるのはいいけれど、なんだかなぁ。
基本的に赤西好きは押せ押せが多いと感じる今日この頃。我が強いおなごは苦手。


赤西仁の掴みネタ【どうも、チンパンジンです!】>爽やかに
仁「却下(笑)……なんかチンパンジーみたい、本当に」

周りが言うのはいいけど、自分で言うのは恥ずかしいよね、赤西くんが言ってるところを想像出来ない、と言いつつもいつも通り振る田口くん(笑)
一人満足げに終了。

それにしても週の最後にひどいショックを受けました……。
来週の月曜はちゃんと近況話してくれるといいなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.