FC2ブログ
2/12 KAT-TUNスタイル火曜
淳「レロレロはナシだって……」>昨日の罰ゲームより
という田口くんの嘆きから始まった今日。
またも涙のバレンタインスペシャルです(泣)

淳「あのキムカジはー……なんか、『はむっ』てされましたからね」
仁「その後舐められてましたね」
淳「そう。なんか全然平気だなーって思ってたら『ぺろ』っとか言って」
仁「絶対やだ」
淳「まあ今日も負けられないですねー」
リアルでものすごく恐ろしい会話の間にも、少し余裕のある感じの赤西さん。
そりゃあ負けなしですものね。
……その余裕が後で地獄を見るのですが。

今日もまたひどい感じでした。
なんでだかみなさんトリュフを作れることを自慢なさりたいようです。
そして勝敗が決まった後、少し凹み気味の赤西さんのためなのか周りにいる人間に聞くことに。
ぎゃーぎゃー声が聞こえて「すいません、全員赤西くん」とか相手が言った後、赤西さんが「周りの子うれしーけど、どーでもいい」ときっぱり言い切ったのに噴き出しました。
どうでもいいって、素晴らしく興味のないお言葉ですね。
その勝負に関わらないところでの興味のなさがやたらと男前でした。

そして今日の罰ゲームはキムチュー。
初めて負けた赤西さんが、耳にされてました。
サイコロを振る前に、勝ったことが嬉しい田口くんが嬉しそうに赤西さんに気持ちを聞いてうざがられる様が唯一和みました。
淳「ねー、どうどうどーう?」
仁「うるせ」
これがまた、田口くんの聞く声が超甘えたな声で可愛いったりゃありゃしない。
きっとうざ可愛い顔で聞いてるんだろうなぁ(ほわん)

明日もまたこれかぁ……(どよん)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.