FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 2/13
今日のチェケラッチョはつっこみなしの全無視。さみしい。

そして初っ端から田口くんの質問。「どこ見て話した方がいいですかね」
確かにゲストさんは妙なサングラスをしているため、よくわからず気になるところ。
でもなんか普通でいいらしいです。あーそー。

って言うかこの人たちどうしてこんなに偉そうなのー?!

そういうわけでその辺は無視して、黒髪さっぱりの亀梨さんに見惚れてますv(ぽっ)
いい、この髪型いい。黒髪でストレートでさらっとしてて、ナイス明彦(>_<)b

で、ゲームにて亀梨さん興奮しすぎ(笑)
上田・亀梨・田口が並んでゲームしている絵面がなんか珍しくて面白かったです。楽屋での姿のよう。かあいー。

でもって悲しいお知らせって言うから、てっきりスタッフが総取り替えになるのかと思いました。そうならないことにがっかりです。
どうして今さらDAT-TUN(でしたっけ?)の罰ゲームを近日公開、とわざわざ告知したのかさっぱり。
忘れてたのはスタッフでしょう。

んで。
……ゲストって一般的に知られていて人気のある人を呼ぶのが普通ではないですか?
まーとーもーなー人を呼べー。

せめてもうちょっとゲームしている様子を映してほしかったと考えるのは贅沢なのでしょうか(遠い目)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.