FC2ブログ
2/15 KAT-TUNスタイル金曜
今日で終わりだ地獄の一週間!(爽やかに)
淳「鼻あったかぁい……」
で、始まったバレンタイン後夜祭。不憫や……(泣)

今日の罰ゲームは『キム全部』と聞いて。
淳「今日こそは勝ちたい」
仁「僕も勝ちたい。負けたくない」>負けたくない、という言い方が赤西さんらしい
淳「ですね」
仁「それでは一曲行きましょう。KAT-TUNで『負けないで』」
淳「ない(笑)」

電話の人が今までで一番よく出来たお菓子をあげて告白したけど玉砕したという話を聞いて。
淳「せっかく(お菓子が)良く出来た時に玉砕は辛いよねぇ……」
仁「お前は誰の立場に立ってるんだ(笑)」
まったくです。
おい、そこな女子。しみじみと共感するでない(笑)

そしてやっぱり当たり前のように負ける田口くん。本人諦め済み。
かじる、ちゅー、舐める、レロ、の全部とあって、サイコロを振るのも命がけ。
仁「全部ですよ、サマリー。集大成」
という完全他人事の言葉を受けてサイコロを振った結果、サイコロの目は6、「手」でした。
その結果に田口くんは「俺今回悪運つえー!」と喜び、赤西さんは「なんでー?」と不満げな様子。
「イヤッホー!ごめんねーKYで」と喜びまくる田口くんに、「つまんねー」と悪魔な赤西さん、「まあでも、やり方によってはね」ととても不吉な言葉まで吐く始末(笑)

そして罰ゲーム実行。取り残されるリスナー。
最初は余裕っぽい田口くんの声が、段々と叫び声に変わり悲鳴が響き……。
でもポジティブな田口くん、赤西さんが一回罰ゲームをしたことだけで満足のようでした。

淳「今回は無難な感じで終わって良かったですよ」
仁「これを無難と言えるお前がすごいよ」

本当に、そろそろ止めないともういい加減危ないですよ、この罰ゲームは……。

さて、これで一週間終了!電話バイバイ!
とか言って、来週の月曜日もだったりね……(うつろ)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.