FC2ブログ
らぶりーかめやん。
九時になる直前に言われるまでドラマの存在を忘れてました。ごめんねかずやん。

そして相変わらずこのドラマの亀梨さんはやたら可愛いです。うざいくらいっていうかうざさが可愛い(笑)
こういう暴走体当たりチックなはじけたキャラってあんまりやってくれなかったので、役だけ見るとすげー楽しいです。だって似合うものー。
亀梨さんって、一人で盛り上がって空回りしてるのが一番似合うと思うんです(笑)

これ、他のメンツと作りがもっとちゃんとしていたら絶対面白かったのになぁと思いますよ。すんごいもったいない。
シスターとか、きっとマンガだったら健気で適度に天然で可愛いんだろうに。
シスター亀ちゃんの方がかわゆかったです(笑)

そして関係ないんですがカメちゃんが「想定外」と嘆いた瞬間爆笑してごめんなさい(笑)
想定外=サムライ☆アタックなわけです、私の頭の中では。
わー頭の中でたぐっつぁん踊り出したー(少クラバージョン)

それにしてもいないキャラのかつみくんがいじめられてるのがよくわからん。必要か?
にしてもどうして山涼に学ランー……(悔)
でも真剣なシーンにて耕作に「寒い」と一言言われた後の「えー……」と言う呆れたため息混じりのセリフと表情が素っぽくて可愛かったです。でもやっぱり最強は探偵学園やな。うん。
昔の記事が出てきて正直見惚れました。かわええ。

で、試合のシーンがいきなり端折られてびっくりでした。うわぁ、いきなり適当(笑)
そして次回予告でホスト姿にまた笑う私(笑)
かぁーめぇー(SIGNALメイキングのノリで)
いや、たぶんかっこいーとか思うところなんでしょうけど、日テレ的にはやってやった的な感じなんですけど、あまり合ってないというかなんというか、やっぱり可愛いで終わりそうだ……。
だって亀梨さんがせくしーには思えないんですものー。
KAT-TUNのイメージがセクシー&ワイルドだということに未だにウケるんですけどー。

そんなわけで、今日も結局可愛いってだけの感想でした。
だって今の髪型がツボなんだもの。明彦なんだもの。
黒沢じゃねーんだよ!(一応)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.